飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

キミにいつかおれのことを話すときが来るのかな

・竹内月音

また月ちゃんに嫉妬しちゃったな

こんなすげえ人におれは追いつけるのかな

諦めたほうが楽なのかもしれないね

パフォーマンス見てショック受けるヲタクとか頭おかしいよね

 

そういえば、SHOWROOM配信のときに『炉心融解』をリクエストしたら歌ってくれたことがあった

月ちゃんが歌ってくれたおかげで、おれの暗黒の3ヶ月にも意味があったんだと感じられたんだよな

月ちゃんはおれの人生の色んな時期に意味を与えてくれる

本当にこの人と出逢ったことって全て必然で運命じゃないかって想っちゃうよ

月ちゃんはすごく大切な人になった