飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

月音ちゃんのボブ見たいから2徹して行くから、あくまで予定

・竹内月音

インスタでキティさんのカチューシャ着けて「お揃いにしよー」って投稿あったけど、

おれはオーバーオール着ていくから、半分キティさんのコスプレみたいなもんじゃん!!

月音ちゃんはそこに気付いてくれるかな?

っつうか、23のリリイベマストなんだけど、ピューロランドが24じゃん

おれにまた2徹しろって月ちゃんからの指令じゃんかよ!

いいよ!起きてるよ!絶対に23と24行くから!

だから、おれの愚痴と悩みを23に訊いてくれよな!

24はピューロランドっぽいポーズでチェキ写ってくれよ!!

おれもピューロランドっぽい背中写してもらうから!

 

SARD UNDERGROUND LIVE TOUR 2021 [Cheers!]

ZARDの曲を歌い継いでくれるのは嬉しいね

1年ぶり2度目のSARDのライブだったけど、アットホーム感が良かったね

 

・買ったよ

中田裕二は聴かなきゃいけないミュージシャン

ライブ映像目当てで!