飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

いつかの自分にキミを重ね合わせて見ているのかもしれない

・竹内月音

昨日はタワレコ立川ららぽーと立飛店に行って、

月音ちゃんのパネルとムービーと特別なレシートを!

月音ちゃんの愛あるレシートのコメントに、本当にこちらこそいつもありがとうって言いたくなった

ムービーの月音ちゃんはカンペなのか台本なのかを忘れてしまいそうな危うい場面があって、

月音ちゃんらしくて微笑ましかったなぁ

月音ちゃんジャケのCD買おうと想ったら月音ちゃんのだけ無かったから、

全員集合ジャケのCD買ったよん

おれはいつも行動が遅いから、

もう月音ちゃんのヲタクたちが買ってったんだろうね

でも、レシート貰えたから良かった

これが目的だったからね

パネルの抽選券も引いたよ

18番でした

おれには所縁のない番号かなぁ

パネル当たったら嬉しいよね

月音ちゃんのサイン入りパネル

でも、抽選券引いたときに明らかに数が少なかったから、

みんなガッツリ引いたんだろうなぁ

当たったら、もう今年の運使い切るかなぁ

そんな月音ちゃんは昨日は体育祭からのリリイベ

本当にがんばってるよなぁ

だから、応援したくなったんだよな

今を一生懸命生きてる人って輝くんだよ

竹内月音のパフォーマンスが輝いて見えるのは、

一生懸命だからなんだよ

おれが高校の頃は一生懸命なんてバカらしいってスカしてたから

もうちょっとがんばってみれば良かったかなって想った

それでも夢は持っていたんだよ

毎月『月刊デビュー』と『月刊オーディション』を買っては募集要項をずっと眺めてた

眺めてるだけだった

月音ちゃんはオーディションじゃなかったらしいと風の噂で聞いた

それでも「やる」って心に決めて決断したんだよな

おれが中高時代に出来なかった「決断」を月音ちゃんは2回もしたんだよなぁ

それだけでおれからしたら月音ちゃんは憧れの存在なんだよ

っと、話が逸れに逸れてしまったけど、

何が言いたいかっていうと、

竹内月音って、すげえんだぜってこと

がんばるキミに嫉妬心を抱く頭のおかしいヲタクは語りました

まあ、おれが語らなくても解ってるよね

でも、この場所では語らなきゃ伝わらないし語りたいんだよね

だって、ここがホームだから


f:id:kontsuyo321:20211021152811j:image

・ナナトーク

行くつもりだったんだけどチケ買う寸前に、

ワクチン2回目の日じゃんって

朝接種して夕方って想ってたんだけど、

副反応のことがあるから今月はやめといた

その代わりに毎月買ってるけど、

ナナトークのオンライン特典会のチェキは買いますよ

オンライン特典会での月音ちゃんの一言って、実はおれに大きな影響与えてるんだよね

そのくらいそのときの一言が大事だし貰った言葉は大切にしたいって想ってる

来月はナナトーク行くわ、チケ買えたら

 

・買ったよ

おれのリアタイで知ってる7人のジャケはこれが最初で最後か~