飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『開花宣言!』リリイベ@タワレコ渋谷

今日は竹内月音ちゃんを観に、タワーレコード渋谷店に行ってきました!

整理番号は47!

いつもの感じの番号でラスト対面リリイベフィニッシュ!

後方上手寄りを確保

全然見えなさそうだなぁ

と想ったら、やはりがっつりと見えることは無かった!

過去1見えなかったライブであった

とりあえず、とあるって感じですね

おれが中学1年のときからずっと大好きな声優の鈴村健一さんが担当されているキャラのコスプレを大場さんがしていた

そして、おれが一時期追い掛けていた声優が主題歌を歌っているアニメのコスプレを月音ちゃんがしていた

そういう世界線

 

そして、特典会ですよ

グループワイド

月音ちゃんが「かわいい?」って訊いてきたので「かわいいっす。かわいいっす」って言ったら花鈴ちゃんに「照れてるー」と言われた世界線

個別サイン

月音ちゃんが開口一番「めっちゃ久しぶりだねー!」ってきたので「2週間ぶりです」

からの噛み合わない会話の応酬

「今日全然見れなかったわー」

「いつぶり?」

「いや、全然見れなかったっす」

「今日の髪型良いね!」

「あざっす。ナナトークも大阪も行けません」

「えーそうなの」

2回目

「明日はキティさんの洋服のコスプレして行くわ」

「ほんと!?カチューシャも着けてね」

「いや、無理っす」

「着けてよー」

「買ってないから無理です」

「当日買えばいいじゃん」

「当日買ったら、その分回る回数が減るけど」

「なんでよー」

「当たり前でしょ。その分のお金使うんだから笑」

「えー」

「明日は行くけど大して回らないです」

「えーなんでよー」

「いや、明日は人いっぱい来るでしょー」

「・・・」

「明日は来るよ」

「それはどうかなー?」

「26の豊洲は回るよ」

「ほんと?嬉しい」

「だって回る人がいないじゃん」

「ありがとう」

「おれ的にけっこうがんばる予定だから」

「楽しみにしてる」

3回目

ごちうさ観てたんですか?」

「うん!観てたよ」

「メグってキャラ知ってますか?」

「ああ!知ってる知ってる」

「メグの声優って、おれの同期なんですよ」

「そうなの!?」

「だから、ごちうさは観ない」

「なんでよ」

「いや、悔しいじゃん」

「あー」

ごちうさFAIRY TAILは絶対に観ない!」

FAIRY TAILはマジ神だから」

「観ません。だから、東京リベンジャーズには出てなくて良かったよ」

「そうだね!」

「それにリベンジャーズはずっと好きな声優さんが出てたから」

「そうなの?誰役?」

「稀咲」

「そうなんだ!」

「この人いつもは主人公役が多いから新鮮だった」

「声優さんの名前は?」

森久保祥太郎さん」

「森久保さん!」

「ずっと好きです」

4回目

「もう1回来た意味分かりますか?」

「わかりません!」

「明日回る回数が減ったということです」

「なんでよー。でも嬉しいよ」

「まあね」

「リリイベだと、ゆっくり話せるもんね」

「話そうと想ってたこと全部飛びました」

「なんか話すことないの?」

「ないっすね」

「じゃあサインは「しんやくん」って書くね」

「あざっす」

「久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ」

「でも普段リプしないけど、この2週間はリプしてたからね」

「そうだよね!すごい嬉しかった!インスタでも2つ投稿してくれてたよね?」

「そうそう。(名前伏せます)ファンの方で見に行けないって人がいたから録画しました」

「優しいね」

「撮ってる間に店員さんに止められるかと想ったけど大丈夫だった」

「優しいね」

「いや、優しくはないよ」

「明日はちゃんと寝てきてくださいね!」

「いや、オールで行きますから」

「寝てきてください!」

「ばいばい」

お久しぶりの月音ちゃん

感想というよりもレポになっている

明日もピューロランドで会いましょうってことで!