飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

#超ハロウィン豊洲フェス2021 〜帰ってきた アナフェス × SUPER LIVE コラボ3DAYSP!!〜

今日は竹内月音ちゃんを観に、豊洲PITに行ってきました!

ナナランドの出番30分くらい前に会場入り

席は後ろのほうでまったりと

セトリがハロウィン仕様だった

『ホーカスポーカス』久しぶりに聴いたような気がしたけど、たぶん気のせいだな

でも、めっちゃ新鮮に見えたな

席が後ろだったから正直踊りは良く見えた

『透明な銃』なんかすげえ良かったな、今日の

 

そして、特典会ですよ

なんか色々話しました

久しぶりにこんなに回ったんじゃない?ってくらいに

とりあえず、これだけは書いておきたい

「こまきちゃんの生誕当たったよ」

「ほんと!?また会えるね」

「実は誰かさんがこまきちゃんに原田珠々華ちゃんのこと訊いてくれるって言ってから3ヶ月経つんですがどうなりました?」

「!?」

「もう生誕当たったからおれがこまきちゃんに直接訊きに行くよ」

「月が訊いてくるよ!」

「人任せにしたのが間違いでした」

「今日訊いとくよ」

「さよならー」

次におれが月音ちゃんに会うの水戸の予定だから、たぶん月音ちゃんこまきちゃんから訊いていても忘れてるだろうなぁ

まあ、自分で訊きに行くので大丈夫

「今日のまねきケチャのハロウィンライブで中川美優さんが東京リベンジャーズの千冬のコスプレやってて、それの写真あげてくれてたから見たら、マジで千冬すぎて千冬だったよ」

「そうなの!?でも確かに中川さん男顔だから男装似合いそう!」

「最高すぎます」

「月も男顔だから男装するね!」

「いや、そういうの求めてないので」

「なんでよー」

「あれは中川美優さんだから良いんです」

「ぴえん」

中川美優さんの千冬は神ということはちゃんと月音ちゃんに伝えとかなきゃいけなかったからね

月音ちゃん場地くんでしょ?

「今日のまねきケチャの特典会行きたかったよ」

「ああ!」

「だって千冬とチェキ撮れるんだよ?撮りたいじゃん」

「確かに」

「もう2度と千冬やらないと想うからめちゃめちゃ貴重だよ」

「月も撮りたいなぁ」

「千冬マジで千冬すぎて最高」

「月もコスプレするから一緒に撮ろ!」

「いや、遠慮しときます。さよならー」

中川美優さんはマジで千冬にしか見えなくて神ということを伝えなければいけなかった

っつうか、ナナランドのハロウィンライブはワクチン2回目から3日後なので無理ですよ

 

次のナナランドさんは水戸

原田珠々華の名古屋ライブに遠征して、もう2度と遠征なんかしないと誓ってから丸2年

まさかの2度目の遠征

2度としないと誓ったのにおれに遠征させる竹内月音ってガチですげえなぁ

おれが遠征するのはしなきゃいけないと想ったときのみ

それが原田珠々華と竹内月音だった

でも、これだけは書いとく

水戸終えたら、本当にもう2度と遠征なんてしないからな!!

じゃあ、水戸で会いましょうってことで!