飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

渋ハチプロデュース Vol.2 花いちもんめ 千秋楽

さや姉の舞台の千秋楽に行ってきました。 千秋楽ということもあってか、観客のノリも良かったように思いました。 なんか、ラストのお酒を注ぐところで泣きそうになっちゃいましたよ。 それにしても、面白い舞台でした。 活力を頂きました。 本当はラクーアも…

渋ハチプロデュース Vol.2 花いちもんめ 初日

さや姉こと加藤沙耶香さん出演の舞台を観てきました。 舞台の感想は、神秘的な演出とシュールな作風とのギャップが面白かったです。 千秋楽にも行くので、またおって。

アイドリング!!! 7thライブ「人生=修行ナリング!!!」

昼夜参加してきました。 書きたいことがいっぱいありすぎて頭が回らないので、一言。 やっぱり生バンドは良いね。 そして、『恋ゴコロ』〜『S.O.W. センスオブワンダー』の繋ぎ部分で、感動でちょいと涙が・・・。 あと、ライクアが聴けてよかったです。 夢…

ただいま、選考中

良い曲が多すぎて困る。 惜しくも洩れてしまった曲に関してはmixiにて。

気になること

last fm(だっけ?)ってどうなんだろう。 どうなんだろうと訊かれても困るだろうけど。 試しに入れるしかないのかね。

なんて思っていたら

mixiミュージックの項目が消えてるじゃあーりませんか。 聴き返すからいいもん。

毎年やってるいつものやります。

頼まれもしないのに。 でも、規模は縮小かな。 候補曲はmixiミュージックに入れておいたのに、あれ終わっちゃったからね(笑) ダウンロード手続きでもしようかしら。 超考え中。 去年の見直したら、14日に上げていたので、それまでに候補曲全て聴き返したい…

気付いたら、8日

サンライズ(プレミアムエディション)(DVD付)アーティスト: アイドリング!!!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/03/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (8件) を見るサンライズ(スタンダードエディション)(DVD付)アーテ…