飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マジすか学園3番宣

主演:島崎遥香って出るところが超かっこいい! ぱるる様のアクションはバカレアのOPで身に付いたと思いたい。 これは、1を超える面白い作品になるかもしれませんね!!

マジすか3

公式ページに、島崎遥香主演って載りましたね。 あと、まるっと3にも先行カットが。 とりあえず、新聞はニッカンを買いました。

マジすか学園3

ぱるる様が主役ということで! マジすか2とは、ストーリーを一新なので、楽しみしかない! 何の撮影かは分からないけど、ぱるる様・島ちゃん・ゆりあぴーす・花音ちゃんは、最近ずっと連日終日撮影みたいだから、この4人が軸になるのかな?

ツイッターで呟いた『火曜曲!』についてのツイートまとめ

古谷さん叩かれまくっていて笑った。 AKBとSMAPと古谷さんの関係は、『G.I.ゴロー』から始まり、『カミスン!』で強固なものになり、『火曜曲!』に繋がってるけど、この関係も番組終わったら完全終了かもね。 『G.I.ゴロー』は、SMAPの番組としても、AKBの…

火曜曲!

指原生放送ドッキリ面白かった。 もうちょっと、中居と指原のトークを聴いていたかった。 しかし、今日が収録日だから、しばらくは超選抜しか出ないんだね・・・。

柱NIGHT!with AKB48 大場美奈・川栄李奈・永尾まりや

キャッチコピーがダサすぎて笑った。 大場は、そのキャッチフレーズもう使ってないだろw ウインクキラーに反応する野呂。 野呂が、いずりなを褒めてる! 大場にとっても、今回の昇格組はチーム4の一員。 まりやぎさんのライバルは、山内鈴蘭。 ウインクキラ…

私立バカレア高校 第11話

ビーフジャーキーの時間差ボディブローで笑ったと思ったら、次の瞬間、風のごとく消えて噴いた。 しかも、転校生として登場するとか、残り2話しかない状況での急展開に笑わずにはいられなかった。 とりあえず、まりやぎさんが登場してくれて嬉しかった。 教…

UTBアップトゥボーイ

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 8月号出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2012/06/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る ぱるる様が表紙だから買いました! あと、まりやぎさんの水着グラビアが載るから! いやぁ…

すずちゃんからのモバメ

あなたに眉毛がある時点で、素っぴんじゃありませんからぁ!

ぱるる様からモバメ♪

嬉しいな♪嬉しいな♪

『火曜曲!』についての自分のmixiのつぶやきをまとめてみた

『火曜曲!』って、始まる前は『カミスン!』のような素晴らしい音楽番組を期待していた人が多かったと思う。 いざ、始まってみたら、AKBのためだけに作られたとんでもない番組だった。 ハロプロ全盛期の『うたばん』よりも酷い作りだからなぁ。 中居正広+カ…

AKB48 真夏のSounds good! 大握手会

幕張メッセ行ってきました。 今回は、小森美果・仲俣汐里・島田晴香と握手してきました。 1部:小森美果×2 こんつよ:こ 小森:小 こ「はじめまして!」 小「ありがとうございます。」 こ「『Top yell』のインタビュー読んだよ。」 小「ん?」 こ「おれもプ…

アイドリング!!!に欠かせない人が・・・

横山ルリカちゃんが尊敬している人で御馴染みの長谷川豊アナがやっちゃいましたね。 もう、番組に戻ってくることはないのでしょうね。 もう、ナンバリングライブで影アナをすることもないのでしょうね。 悲しいですし、淋しいです。

スポニチのAKB連載

ぱるる様特集でしたね。

ASTRO HALL presents ”new signal”

野見山正貴さんを観に行ってきました。 久しぶりに聴いたけど、やっぱり良いなぁ。 『風のささやき』が凄く響いた。 あとは、トリを務めた野坂ひかりさんも良かった。 歌詞が凄く響いてきた。

私立バカレア高校 第9話

いやいや、まりやぎさんの芝居にやられましたよ。 文恵同様に心に傷を負うくらい良い芝居でした。 この展開だけど、まりやぎさんは劇場版のほうには、役的に出られるのかな? くそぅ、ぱるる様の悲しい顔も良かったしよぉ。

私立バカレア高校 映画化

追加撮影って、映画の撮影だったのかー。 ぱるる様がエクステつけてるから、テレビ版から半年後とかになるのかな? 楽しみすぎる。 そして、テレビ版がBDで出るから欲しいなぁ。

AKB48 27thシングル選抜総選挙

武道館に行ってきました。 まりやぎさんセンターのエビカツが観れるとは思わなくて感動しました。 そして、チーム4からは順位は振るわなかったものの、速報組が全員ランクインして良かった。 まりやぎさんの大躍進は本当に感動したし、田野ちゃんのまさかの…

光宗薫 ぐぐたす

ついに、オーディションのときに、尾崎豊の『存在』を歌ったと書いてくれましたね。 オーディション仮合格のニュースのときから、誰が歌っていたんだろうと気になってましたが。 光宗の存在を知ってからは、光宗だろうと思ってはいましたが。 モヤモヤが、は…

私立バカレア高校 第7話

冒頭の大場→北斗くん→ぱるる様→慎太郎くん→?な流れに噴いた。 来週の裏切り者って、誰なんだ!? 久しぶりの予告で、テンション上がってしまった。 そして、ぱるる様の演技が良くなっている。 あのスイミングアイっぷりは素晴らしかった。

<AKB48総選挙>もう一つの注目? 8人の“はるか”が熱い戦い

注目なんかされてたっけ?ちょっと、笑ったわ。 まぁ、8人もいれば名前だけは気になるわな。