飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48 真夏のSounds good! 大握手会

幕張メッセ行ってきました。
今回は、小森美果仲俣汐里島田晴香と握手してきました。


1部:小森美果×2
こんつよ:こ
小森:小


こ「はじめまして!」
小「ありがとうございます。」
こ「『Top yell』のインタビュー読んだよ。」
小「ん?」
こ「おれもプロレスとAKBを良く比べるんだけど、秋元先生ってホント凄いよね、ビンス・マクマホンみたいで。」
小「え?好きなの?」
こ「うん、プロレス好きだよ。」
小「(急に、笑顔になって)そうなんだ!」
こ「WWEも好きなんだけど、ノアのほうが好きなんだ。」
小「うん。」
剥がし
こ「じゃあ、ばいばい。」
小「ばいばい。」



2部:仲俣汐里×1
こんつよ:こ
仲俣:な


な「ありがとうございます!」
こ「はじめまして!なかまったーの今の髪型めっちゃ似合ってるよ!」
な「ほんと〜?ありがとう!」
こ「最初見たときは全然似合ってないと思ったんだけど。」
な「(笑)」
剥がし
こ「ばいばい。」
な「ありがとう!」



2部:島田晴香×1
こんつよ:こ
島田:し


し「ありがとうございます!」
こ「はじめまして!」
し「はじめまして〜」
こ「島ちゃんのショートカット超好き!」
し「ありがとうございます!」
こ「一時期、エクステ付けたじゃん。」
し「はい。」
こ「そのときさ、もうショートやめちゃったのかと思った。」
し「いやいやいや。」
剥がし
こ「ばいばい。」
し「ありがとうございます!」



なかまったーと島ちゃんのレーンの剥がしがゆるすぎて、軽く戸惑った。