飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

す・・・すごいよ!!!!!!!!

29日付デイリーチャート 宍戸亮『ALive』第8位 これはすごい。 ちょっと昨日の時点で予想外だったので、これにはちょっと言葉がw 楠田敏之さん人気と宍戸人気ってことか。 これで次の日にまた上に上がったら・・・。 越前リョーマ*1や忍足侑士*2を抜かすか…

ドラマ『ずっと逢いたかった』

↑の話題と軽くリンクしてるよwwwww いきなりエロゲ買いましたよ!!! 松本幸四郎さんがwww 山崎樹範さんのためにw 山崎樹範さんがひきこもり役でキーボード打ってる姿観ると、『電車男』を思い出すんですがw ギャルゲーってのも被るしw

おとボク スタチャでアニメ化・・・

http://www.caramel-box.com/information/info_main.html声優は全員変更ですか? それとも『はにはに』みたく、草柳順子さんだけまんまで出演するのですか?(笑) とりあえず、猪口有佳さんを使っていただければ文句はないです。 もちろん、周防院奏役で(笑) …

やっぱりね。

スクランOVA この時期にラジオが始まるから、普通にOVA化はあると思ってたけど。 スクールランブル OVA(仮) コミック、TVアニメ、ゲーム、舞台…。そしてついに念願のOVA化が決定!!テレビシリーズのB面だったりそうでなかったり!? ・収録話数:2話収録…

今日の焔の扉

デイリー第9位でした。 ねばりますね〜

しげちゃんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

今日のフジテレビ系列21時からのドラマ『ずっと逢いたかった』に山崎樹範さんが出ますね。 そのあとは、タモリ倶楽部にも出演されるみたいですね。 見逃せないなぁ〜( ̄▽ ̄ )

今日から

かしましのラジオお試し版が配信されましたね。 感想は後ほど。 とりあえず、ほっちゃんとゆかりんが隣同士の席(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/kasimasi.html

少な!

今日発売の『ジャンプ the REVOLUTION』に、鈴村健一・豊口めぐみ・能登麻美子の3人による『いちご100%』の座談会が載ってます。 見開き1ページでオールカラーとか。 読む漫画がない私は、当然買わないわけですが(笑)

新たなる客。

やっぱあれは「いたずら」だったようですね。 まぁ、新しく書き込んだ人が誰だかわからないわけですが(笑)

今日で

ハガレンの再放送が終わりだそうで。 スカー?*1と先週別れたので、置鮎さんは当分お休み? ってか、中途半端に切ったなぁ。 グリード*2は?ヒューズ*3の最期は? 観たかったなぁ。 残念。 まぁ、先週、置鮎さんの声が聴けただけで満足なんですけどね。 とり…

おれが攻めに変えてやるよ!

ALiveアーティスト: 宍戸亮,柚木美祐,渡部チェル出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2005/09/29メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る こちらはデイリー初登場13位 正直、ランクインするとは思ってなかったです。すごいですね…

今日の焔の扉

28日付デイリー 第6位 すごいなぁ。 ここで順位上がるんだぁ。 侑香さんデイリー第6位おめでとうございまーす( ̄∇ ̄)

ビデオ消化続き。

種デス 第49話「レイ」 前に書いた気がするけど、一応短めに。 ネオとラクスは何様のつもりなんでしょうか? それにしても、ディアッカがまたザフトを裏切るわけですが。 そこまでの過程を描かないで、いきなりそういう行動に出ると、ディアッカの人としての…

こっちはバッチリ

とんねるずのほうはビデオに録りながら観てます。ってか、いきなり『雨の西麻布』キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 過去映像かと思ったけど、違うっぽいし。 すごいなぁ。 やっぱ、とんねるずは好きだなぁ。 堂本兄弟観れなかったけど、こっち観れたから良か…

マジですか!?

すっかり忘れてましたよ。 堂本兄弟SPがあったことを orzなにしてんの。

陰陽大戦記 最終回

観よう観ようと思っていて、ようやく観ることができました。 21分過ぎからですが(笑) あやうく観れないところでした。 今回で終わりなんですね・・・ 神田朱未さん出てたのに、観たときにはもう出番終わってたorz 能登さんも出てたんですね。 森田成一さんは…

録り溜めたビデオを消化しないと。

基本的に一言感想 極上生徒会 第25話「その声は風にのって」 サブキャラオールで出すのはいいんだけど、バランスがw 絢爛生徒会出たけど、キャストロールに絢爛書記:猪口有佳ってのが見当たらなかった。何故!? 奏*1の前で、一兄*2と四兄*3に戦ってほしか…

あ、そういえば・・・

肝心のゆかりん出演NARUTOを忘れてたっていうね・・・ 先週、見逃したから今週は観ようと思ってたのに。。。 やっぱ毎週観てないと忘れちゃうよね ごめんなさい。 言い訳でした。

ほうー

しんかたさんのところの関係者掲示板って、ロミーなナルトの人のところを参考にしたのかぁふむふむ。って、ちょっとだけ顔出してる人は誰なんだw 気になる〜(><)

2ndツアーおめでとうございます!

堀江由衣さんの2ndライブツアーが決まりましたね。 2006年2月2日(木)愛知厚生年金会館2006年2月3日(金)大阪厚生年金会館2006年2月8日(水)東京国際フォーラムホールA オール平日っていうのが、すごすぎw いかに、急にライブが決まったかってことですか…

もしかしたら、もしかする?

12月24日のビュティ*1の誕生日に越前リョーマのクリスマス&バースディミニアルバムが発売になりますね。 当然、リョーマの誕生日でもあるわけですが(むしろ、こっちがメイン アッと驚く大サプライズもあるとか? もしかして、越前リョーマ2ndライブですかね…

しんかたさん

2人目の来客。マジプリのプロデューサーさんってことでいいのかな?すごいなw

今日の焔の扉

27日付のデイリー FictionJunction YUUKA 第7位 すごいですね。 まだトップ10から落ちない。 アルバムの宣伝にもなりますね。 まぁ、『焔の扉』は収録されませんけどw ということで 侑香さん第7位おめでとうございまーすヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

へぇー

今は廊下に立たせるのも体罰なんですね。 ということは『苺ましまろ』の5-2担任*1が笹塚くん*2に対して行なってることは、立派な体罰ですねw しかも、理不尽なまでの『笹塚〜、立ってろ〜』ですからね。 あの教師、早くクビにしたほうがいいんじゃないんで…

しんかたさん

関係者だけの掲示板に一番最初に書き込んだ関係者。 ロミーの声のナルトってwwwwww いきなりすごい方向からキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 最初はテニス関係者かなぁと思っていたので(笑) 魁さんとか書き込んでほしいなぁ(笑)

GREATEST OVER

タカさんこと河村隆*1のアルバムゲストが一部発表されましたね。 とりあえず、不二周助*2・桃城武*3は予想通り。 スタッフが参加するとか、予想もできないからw スタッフ参加により、タカさんのアルバムにパーティーチューンが入ることが半ば約束されたわけ…

今日のお買い物。

星のかけらを探しに行こう?Againアーティスト: 福耳,杏子,福耳プロジェクト,スガシカオ,福耳Project,田村玄一,中村キタロー,山崎まさよし,間宮工,森俊之出版社/メーカー: キティ発売日: 1999/07/14メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 10 Years A…

ちなみに。

『ルーレット☆ルーレット』はウィークリー第18位。藍ぽんおめでとうw 第1期OP『黄色いバカンス』は22位だったかな? とりあえず、初動塗り替えたのね。

今日、そして今週のFictionJunction YUUKA

今日、ウィークリーが発表されましたね。 オリコンウィークリーチャート FictionJunction YUUKA『焔の扉』第5位 売り上げ枚数45064枚すごい!w まぁ、売り上げも大事ですが、たくさんの方に南里侑香さんの歌声が聴いてもらえただけで、十分です。 ってか、2…

BLEACH 第51話

今回は前回の現世から再び舞台を尸魂界に戻して。 石田が精神崩壊してるしww 十一番隊と織姫・石田・岩鷲のコントおもしろすぎww ついに伊勢七緒*1キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! やっと、あなたの声が聴けました。 あなたが出るたびに観れてな…