飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

録り溜めたビデオを消化しないと。

基本的に一言感想

サブキャラオールで出すのはいいんだけど、バランスがw
絢爛生徒会出たけど、キャストロールに絢爛書記:猪口有佳ってのが見当たらなかった。何故!?
*1の前で、一兄*2と四兄*3に戦ってほしかったなぁ。
ってか、一兄って諏訪部さんに似すぎだと思うんですが(笑)


全く本編に触れてないのは、長くなりそうだからw
だって、ツッコミどころ満載すぎますよ。

おもしろくなってきたけど、次回最終回。
あまり話の内容はわかりませんでしたがw

もうちょっと、キール*4とティーン*5の話があればと思いました。
キールは感情を表に出すのに、ティーンは感情を表に出さない。
ここの描き方が上手いなぁと、相変わらず思ってしまいます。

でも、この作品
ダブルだいすけが出てなければ観てないんだろうなぁ(笑)

これが、ちーちゃん増量地獄の始まりだった。
美羽uzeeee
だけど、「あ、ごめん。食べる?・・・冷めたイモ」と「じゃ、来場所も勝ち越せよ。ちかのふとし」はおもしろすぎ。
この内容がドラマCDだったら、大爆笑ものですね。


千佳vs伸恵の野球対決
ちょっとありがちな展開だったけど、ついつい笑ってしまいましたね。


伸恵vs千佳・美羽・アナのサッカー対決
美羽が野球のボール持ってたから、まさかと思ったら案の定、伸恵に向けて投げた(笑)
分かっているのに、笑ってしまう。


そういえば、笹塚くんが出ていなかった(><)
今日の放送には出てほしいなぁ。

ヘッポコ丸「この天の助、うぜー」今週のヒット(笑)
やっぱおもしろい。

この作品って、終わっちゃうんですかね?
続いてほしいなぁ。