飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『上からマリコ』劇場盤

とりあえず、古川愛李ちゃんと木下百花ちゃんにぶっこみました。 あとは、結果待ちです。 全当選することはないと思いますが、全当選した場合・・・ちょっとヤバイですが(笑)

柱NIGHT!with AKB48

市川美織・島田晴香・中村麻里子 フレモンの「はい!」がウザ過ぎて噴いた。 中村はおせっかいだけど、おせっかいに想われない人。 島田は男っぽいけど、少女漫画が好きなのね。 レモン大好き疑惑が出て、焦るフレモンに噴いた。 島田は脚フェチで、メンバー…

HEY×3

フレンチ・キスがゲストということでね。 倉持が小橋建太好きを全国にアピールした瞬間、20.8%!! G+でNOAH中継やってるときに、アピールしてるところ流すなんて、HEY×3も解ってるなぁ。 しかも、小橋のコメント映像を観て、泣くとは!! 倉持、純粋すぎる…

携帯で撮ったから、画像荒いですが

表紙画像だけ足してみました。 ホントは、はまぞうにあれば良かったんですけどね。

月刊ENTAME

NMB48の山本彩が表紙号を買いました。 当初はKⅠⅠの公演ガイドが載っているということで、それが読みたくてコンビニに行ったら、なんと、表紙さやかじゃないですか、びっくりんこでしたよ。 しかも、さやかやちゅりのリーダー論まで読めるなんて、嬉しすぎる…

ヤングマガジン

SKEの松井珠理奈・松井玲奈・高柳明音・木崎ゆりあ・小木曽汐莉が表紙号を買いました。 グラビアの中には、矢神久美や秦佐和子も載ってました。 非常に満足でした。 だが、しかし、またもじゅりたんの水着が!!! いや、別にじゅりたんの三角ビキニが見たい…

FRIDAY

SKEの松井珠理奈・松井玲奈が表紙号を買いました。 じゅりたんのビキニが三角じゃないのは、安売りはしませんよということでしょうか。 それでも、以前に増して露出度の高さはダントツなので満足でした。 玲奈も可愛かったし。 って、書くと、ビキニが見たい…

新日本プロレス

Jスポの生中継観戦。 バッドインテンションズの全勝をコンプリートプレイヤーズが止めた。 しかも、高橋の東京ピンプスが完璧に決まって。 真壁・小島組と中邑・矢野組の試合面白いなぁ。 真壁と小島の誤爆からのダブルのブレーンバスターとか良すぎる。 で…

ガンダムエース

GUNDAM A (ガンダムエース) 2011年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2011/10/26メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る 古川愛李ちゃんのコメントのために、何年か振りに買いましたよ。 ダカールでの演説シーンが好…

今日で『アイドリング!!!』放送開始から、5周年ということで。 5年前の今日の夕方から伝説が始まったんだと想うと、感慨深いものが・・・。

おしゃべりつづけまーす ハピ☆ホリ〜Happy Holic Days〜 19日配信分

ゆりあぴーすのレベル高すぎる・・・。 矢神はもう同情される存在なのか・・・可哀想に。 まつりなの心霊体験恐すぎる・・・。 聖羅さんって、『テニスの王子様』好きなのか。 中西のトイレ事件可哀想すぎる。 愛李ちゃんの同人誌バサっ事件は面白いなぁ。ど…

どっキング48!!!

ようやく観ました。 なかなか面白いですね。 『なにわなでしこ』も録画頼んだまま、まだ1回も観てないのですが、こっちのほうが評判良いので、しばらくはこっちを中心に観ていこうかなぁと想います。

おしゃべりつづけまーす ハピ☆ホリ〜Happy Holic Days〜

年子も知らないかなかなに突っ込む愛李ちゃん。 高校入試の英語を満点で合格したって、かなかな凄いな。 かなかなの突然の無茶振りに、しきりに愛李ちゃんが「大丈夫?大丈夫?」と、スタッフさんに確認取ってるのが面白いなぁ。 ペンネーム神に笑った。愛李…

ガンダムUC

今、アニマックスで、シャアの生誕記念かなんかで集中放送してるが、けっこう面白い。 あとで、ちゃんと観てみよう。 っつうか、途中から観たから良く分からないが、何で5時間半も時間取ってるの(笑)

フレンチ・キスのKiss ラジ!〜あなたへのYELL〜

寒いの好きな倉持。 寒いの苦手なあきちゃ。 ブログで書く内容が無かったら、書かないゆきりんと倉持。 ゆきりんはピアノとトロンボーンとリコーダーが得意。 リコーダーの大会にも出たことがあるゆきりん。 楽譜が読めない倉持は、音楽の授業が大嫌いだった…

菊地亜美の1ami9

公開収録の模様は来週ということで。 韓流のファンと間違えられたあみみ。 今年の4月〜9月までの放送を振り返る企画。 小島よしお風の喋りをする回を振り返りつつ、小島よしおをディスるあみみ。 今まで殆どサビしか歌わせて貰わなかったあみみと谷澤さんの…

リクエストアワー2011

今回の隠しコマンドって、面倒ですね。 見つけた人は本当に凄いわ。

冗談だろ・・・!?

『上からマリコ』って・・・。 織田哲郎の楽曲楽しみにしていたのに!! って、劇場盤買うから、チーム4に期待しますか。

佐藤亜美菜の「この世に小文字はいりません!」10月25日放送分のポッドキャスト

佐藤さんって呼ばれるのが、この世で一番嫌いな亜美菜。 ファンの人から佐藤さんと呼ばれると、しっくりこないとか。 「告白しようず!」は面白いなぁ。 ファンのラジオネームに触れて、フレキスのラジオに送れ!っていうのに噴いた。 ちょっこしって、何だ…

佐藤亜美菜の「この世に小文字はいりません!」10月18日放送分のポッドキャスト

21は全責任を負わなくてはいけない年齢。 へぇ、舞台はやっぱり興味あるんだなぁ。 研究生のときは泣いて喜んだ生誕祭だったのね。 堂本剛の『ナイトドライブ』って、このチョイスは、何と言うおれ好みな・・・。 Nなっちって、凄いんだなぁ。 20歳は、ポジ…

あれ・・・?

東京の追加写メ会って・・・どうなった? その日程が決まる前に、ジャンケン選抜の握手会の日程が決まるという・・・。 元々の1月22日は、リクエストアワー最終日と被るということで、延期されたと想うのですが。 このパターンは、無かったことになるパター…

アイドリング!!! 第804回

「品はちライブ」 楓ちゃんが1位の時点で、何となく妹にしたいメンバーだと想ったよ。 『eve』の次に、目には青葉が聴けるなんて想わなかったなぁ。 今回の選曲良いなぁ。 あみみの前歯が出ているとか、ちょっと面白かったぞ。

アイドリング!!! 第803回

「クイズ ○○が○○の理由」 すぅちゃんの解答に笑った。元ヤンだからってw ひぃちゃん恐すぎ。 祐奈ちゃんとさかっちとひぃちゃんの会話が恐すぎる・・・。 すぅちゃんと祐奈ちゃんの解答が一緒だったのに笑った。 本当に、あとでやるのか、楓ちゃん(笑) 楓…

ミュージックステーション

AKB48が出るということで・・・。 まさか、『言い訳Maybe』が聴けるとは想わなかった。 『風は吹いている』のときの玲奈→じゅりたんっていうカメラ割りが好き。

電人ザボーガー

観に行ってきました。 かなり面白かったです。 第1部では、井口監督らしさが出ており、第2部では作品に対するリスペクトを感じました。 客入りも凄く良かったです。 意外な豊作だったのではないでしょうか。

レコメン

北原里英と指原莉乃がゲストということで。 昨日って、北原さんのリッスンだったのか・・・聴き逃した。 2人の目標は文化放送で番組を持つこと。 番組名は「ミッドナイトスタンドアップ」というところまで決まってるという(笑) 北原さんの中では、シャツを…

ヘルメット

ゆきりんに触発されて、自分で前髪切ったら、おかしくなった。 完全に、ヘルメット頭になってしもうた。 早く、美容院に行かなければ・・・。

AKBカフェ

目撃者公演のなかやん生誕祭を観てきました。 5ヶ月ぶりの劇場復帰のあっちゃんの表情が疲れて見えたのは、私だけでしょうか。 たまに見えるあっちゃんの笑顔が良かったです。 なかやんも声優目指して頑張って欲しいです。 そして、ビュッフェですが、食べ放…

スマイレージの試練が始まる

ホントにタチアガーレナイニュースが・・・。 ゆうかりんの卒業とは・・・。 花音とのラジオ好きだったのに・・・。 ラジオだけは終わらないでくれ・・・。 ゆうかりん、学業がんばれ!!

カミスン!

AKB48がゲストのときの恒例の「ジャケットに写ってない人はどんな気持ちなの?」が聞けて満足。 みぃちゃんが必死にジャンケン選抜をアピールしていて噴いた。 あと、玲奈っぽい人いましたね。お疲れちゃんです。 稲垣潤一のコンプリートシングルス持ってい…