飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

月刊ENTAME


NMB48山本彩が表紙号を買いました。
当初はKⅠⅠの公演ガイドが載っているということで、それが読みたくてコンビニに行ったら、なんと、表紙さやかじゃないですか、びっくりんこでしたよ。
しかも、さやかやちゅりのリーダー論まで読めるなんて、嬉しすぎる。
まだ読んでませんけどね。
しかし、残り1冊しかない状況で、本の状態がめちゃくちゃ綺麗だったのは、本当に運が良かった。


リーダー論読みました。
さやかもちゅりも本当に凄いなぁって想いますね。
ちゅりのインタビューだけ、一番多かったのは、カットできない箇所だらけだったからでしょうか。
ちゅりのためならって想える内容でしたね。
SKEのリクエストアワーは、ちゅりの嬉し涙が見たいので、『お待たせset list』かしらね、投票は。