飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルリちゃん記念日

昼から夜まで。 何とも無しにルリちゃんに名乗ってみた。 少しくらいは覚えられたのだろうか? 祐奈ちゃんとまなちゃんには、流石に覚えられてもいいっしょ的な反応だったかな。 サブナードでルリちゃんのカレンダーイベントの券を取り、品川へ。 品はちはア…

品はちライブ

今日も参戦してきました。 祐奈ちゃんって、歌巧いですね。 ビックリんこ。 プールサイドのソロ部分を今日はルリちゃんが担当したんだが、 聴き慣れないのもあってか、どこか不自然だった。 品つぶは、ひぃちゃんが早見優の『夏色のナンシー』を披露したんだ…

品はちライブ

ついに参戦してきましたよ。 YGAってメンバー変わったんですね。 カマと豚のイメージしか無かったからビックリ。 品つぶは、フォンチーがソロで、小泉今日子の『スターダストメモリー』を披露。 緊張してるフォンチーが可愛かったよ。

しょーこりもなく

またまた行ってきました。 握手会に。 アイドリング!!!の。 楽しかったです。祐奈ちゃんに何故か慰められるという。 っつうか、打ち上げ後で寝ないで、お台場まで行ったというね。

祐奈ちゃんには完全認知

行ってきました。 握手会に。 アイドリング!!!の。 今日は、全体的に流れが早かったです。

相も変わらず

握手会に行ってきました。 アイドリング!!!の。 楽しかったです。 ミニライブには、すぅちゃんもいたし満足でした。

楓ちゃんとハイタッチ

行ってきました。 アイドリング!!!の。 握手会に。 とても楽しかったです。

握手会

行ってきました。 アイドリング!!!の。 楽しかったですぅ。

握手会

行って来ました。 アイドリング!!!の。 楽しかったです。