飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに、うちもデジタル化

やっと工事が終わりました。 CSも観れるようになりました。 スペシャが観れるのが嬉しい!!

NMB48『オーマイガー!』最終当落結果

木下百花東京 握手会7枚写メ会6部1枚 当日、仲良くしてくれる方がいたら、よろしくお願いします。

当落結果

木下百花 握手会7枚写メ会6部1枚 写メ会は見事に干されました・・・。

木下百花に賭けた

握手会と写メ会が当選しますように

NMBファンの方たちと朝まで語り合った。

楽しかった。 やっぱり、1回くらいは劇場行きたいなぁ。 あ、『週刊ノースリー部』とANN聴き逃した。

今日の出来事

豊川稲荷と代々木八幡に行ってきました。 代々木八幡はお祭りをやっていたので、参拝出来ませんでした。 おわり。

うれすい

スカイプ友出来たー。 超テンション上がった。

ジャンケン選抜順位

優勝:篠田麻里子 2位:藤江れいな 3位:峯岸みなみ 4位:小林茉里奈 5位:秋元才加 6位:大家志津香 7位:前田亜美 8位:佐藤すみれ 肥川彩愛・梅田彩佳・河西智美・桑原みずき・小嶋陽菜・山口夕輝・山内鈴蘭・北原里英 時間の関係でイベント中に下位決定…

AKB48 24thシングル選抜ジャンケン大会

武道館に行ってきました。 まゆちのソロでの『チャンスの順番』のときは感動しました。 初っ端だったのですが(笑) 生歌でも、思った以上に上手くてビックリしました。 あと、アントニオ猪木が登場して、SKE48の松井玲奈に闘魂を注入するという謎の儀式もあ…

何となく

スカイプID晒し konsaite 淋しがりやの相手してください(笑)

渡り廊下走り隊7

はるごん、みんなに笑われてるのか(笑) はるごんの魅惑のポーカーフェイスに、ちょっと笑った。 はるごんの言葉がスルーされていて噴いた。 らぶたんは中3に戻りたいのかぁ。 はるごん、年齢の割に凄いトークするなぁ・・・。 らぶたんの男性役がちょっと…

スーパーヒロインタイム

同人誌即売会に初めて行って来ました。 記念に1冊買えればいいやと思っていたら、ネタ本を中心に5冊くらい買ってました。 アフターイベントにも参加しました。 ジャンケン大会で、まどか☆マギカのタペストリーを2種類貰いました。 友人は色紙が当たってまし…

フレンチ・キスのKissラジ!〜あなたへのYELL〜

倉持のプロレスコーナーに笑った。 丸藤ネタ引っ張りすぎ(笑) 高木大社長の発言も引用とは・・・。 ゼロワンの横山選手を応援しているとは・・・さすが倉持、マニアックすぎる。 小橋の結婚式で、倉持のVTRが流れたのか(笑) 倉持のコーナー面白いなぁ、…

AKB48のオールナイトニッポン

高橋みなみ・小嶋陽菜・横山由依 倉持のブログ笑った。お父さん・・・面白すぎる。 「無理サファリパーク」は、勢い的に面白かったな。 横山の的確なツッコミが面白いなぁ。 篠田麻里子も聴いてるANN 横山ラップは恒例化してるなぁ。 来週は休み。

電人ザボーガー

フィギュア付き前売り券を友人に買っておいてもらいました。 これで10月の楽しみが増えた。

こんつよが選ぶハロプロシングルベスト10

モーニング娘。『真夏の光線』 タンポポ『乙女 パスタに感動』 Berryz工房『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』 ℃-ute『わっきゃない(Z)』 Buono!『ホントのじぶん』 スマイレージ『ショートカット』 シェキドル『心のフェロモン』 メロン記念日『電話待っています…

リッスン? 〜Live 4 Life〜

松井咲子さんということで。 北原さん→咲子さんの流れは鉄板。 黒板掃除の競争率の高さにビックリだ。 咲子さん的『仮面ライダーフォーゼ』の注目ポイントは、変身後。 アイドリング!!!のライブDVDでの菊地亜美と谷澤恵里香のMC部分での咲子さんの変態目線に…

佐藤亜美菜の「この世に小文字はいりません!」

ジャンケン選抜スペシャル 対戦相手のことをしっかりwikiる亜美菜。 フラッシュの表紙を飾りたい亜美菜。 サイコロ大会のシュールさが・・・。 じゅりたんvs指原の決勝戦のシュールさ。 サイコロ大会の優勝者は、じゅりたん。 あげぽよ→あげぺろソングは、Ba…

佐藤亜美菜の「この世に小文字はいりません!」

メールの返信はしないらしい亜美菜。 マクロス観ていて、メール返信をしない亜美菜。 はるきゃんは間違えて、モバメを亜美菜に送ってしまったことがあるらしい。 亜美菜の説教面白いなぁ。

よにこも

ポッドキャストで補完しよう。

リッスン? 〜Live 4 Life〜

北原里英ということで。 バッドボーイズ佐田って、普段リーゼントじゃないのかw 8ヶ月ぶりのANNだったのか。 明日のことを考えない系アイドルの北原さん。 地名の曲といえば、浜田省吾は外せない。 バンド願望がある北原さん。 スタッフの準備良すぎだろw …

ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz...

武道館行ってきました。 初ユニコーンだったので、楽しみにしていたのですが、本当に楽しめました。 ダブルアンコールや、『Maybe blue』フルコーラスなど、貴重なセットリストだったと思います。 DVD出たら、買おうかなぁ。

渡り廊下走り隊7

今日こそ聴けると思ったら・・・。 いったい、いつになったら聴けるんだ。 野球シーズンが終わらないとダメなのか・・・。 と思ったら、短縮verが流れたー! まゆゆの切なくなって胸がキュンキュンする曲は堀江由衣『Love Destiny』 まゆゆ、シスプリ観てた…

あれ?

De・View (デ・ビュー) 2011年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: オリコン・エンタテイメント発売日: 2011/09/01メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る 石田晴香の簡単なインタビュー記事があったのだが。 そこに、石田晴香(SKE48)…

ノースリーブスの「週刊ノースリー部」

サラダを作るのが得意なこじはる。