飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかありましたか?

ここ2日間「竹内幸輔」で70以上来てるんですが、竹内さんに何かありました?w 何もないような気がしたけど・・・元相方の齋藤恭央こと桜塚やっくんが某新聞のインタビューで竹内さんの名前を出したくらいかなぁ。 今、齋藤恭央さんは桜塚やっくんで声を張り…

PS2版『パルフェ』公式

・・・キャラ紹介のところになっさんのキャラが載ってない。。。 っつうか、キャストのところが、井ノ上奈々から下がサブキャラなんですが・・・ PS2用新サブキャラですか(笑) もう笑しかないよ。

あばれ・・・発着

劇場版ドラえもんのテーマソングにポアロの曲使えばいいのに。 なんて思う今日この頃。

V6井ノ原が念願の刑事役初挑戦

イノッチこと井ノ原快彦さんが3年ぶりの連続ドラマ出演ですよ! これは観なければ(笑)

アニメソング界のアイドル、南里侑香がミュージカル主演!

こちらは27日付のサンスポ入り?w 南里侑香さんはいつから“アニメソング界のアイドル”になったんだ? FictionJunction YUUKAありきですか。 まぁ、一般的な知名度からしたら、SEED関連の印象が強いから仕方ないか。

女の子だって萌えちゃいます!ラジオ大阪発の声優ライブ

『スウィートイグニッション』ライブの模様が26日付のサンスポ入り?w 鈴村健一さんは優しく爽やかに歌うのに対して、岩田光央さんは歌詞も過激でロック調のシャウトをしたんだとか。 歌詞も過激で岩田さんっていうと、不朽の名曲『オーチンチン』を思い出…

西遊記

今回は過去にさかのぼる話だったので、武藤敬司ほか全日本プロレスの方々が映りました。

PS2版『パルフェ-Chocolat Second Style-』キャスト

風美由飛:宮崎羽衣 花鳥玲愛:野川さくら 雪乃明日香:稲村優奈 涼波かすり:中原麻衣 杉澤恵麻:千葉紗子 夏海里伽子:新谷良子 川端瑞奈:庄子裕衣 沢崎美緒:斎藤桃子 沢崎都:井ノ上奈々 とりあえず、言わせてください(笑) 無駄にランティス!無駄に…

『NANA』追加キャスト

『Cookie』4月号より ヤス:川原慶久 ノブ:関智一 シン:石田彰 タクミ:森川智之 レン:木内秀信 レイラ:平野綾 やばい。超豪華すぎる。 これしか反応できない。 観る気なかったけど、これは毎週観なければいけないではないか! 残りのキャストはCookie増…

名探偵コナン

子安武人氏が出るということで観ました。 高木渉刑事メインの話ですか。 先週観てないから全くですよ。 判ったことは合コン中の事件であることとパンチパーマの子供がキーマンだったことくらい。 草尾毅さんが出なかった・・・。 次回のタイトル「コナン変な…

ブラックジャック 第60話

ゲスト:小野坂昌也・松谷彼哉 小野坂さんのキャラがネオアンジェリークっぽいのがウケる。 っつうか、サイボーグ009に出てきそうなルックスだなw 記憶を失くした女のために頑張る純情小野坂さんが超切ないw 記憶が戻って元の場所に帰る松谷彼哉さん・・・…

うえきの法則

久しぶりに観るので、当然話は解らない。 っつうか、技自体が良く解らん。どういう原理なのか。 山口勝平さんキャラが昨日のワンピースのウソップと似たようなこと言ってるんですが。 池田秀一さんキャラの言動がいちいちシャアで笑えるんですが。声は言うま…

本日のおめでとう!

今日は田村ゆかりさんの誕生日ですね♪ おめでとうございます。さてさて、何歳になったのでしょうか? み(ryじゃなくて、永遠の17歳教に入信したんでしたね。 2度目の17歳おめでとう!ゆかりん

ドラゴンボールGT

久しぶりに観た。 なんか、もうウーブとか出てないんだけど・・・私市淳さんの声が聴けないじゃないか! その代わりに金色の大ザルがパンの涙のおかげで進化しましたよ。 スーパーサイヤ人4に。 サタンと同じで、もう何がなんだか良く分かりません。 ベビー…

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ 2月MP:川本成・竹内幸輔 ゲスト:織田優成

いつも通り、竹内幸輔さんイジりをする成くん やっぱり、織田さんのジェフネタきたよw電車で柿食べてる人を見掛けた成くんは「隣の客は良く柿食う客だ」と思っていたとかw 電車で柿食べてるとか、あり得ないんだけど。しかも、種を電車内で吐き散らしてい…

今日は!?

山崎樹範さんの誕生日です。おめでとうございます♪

なっさんに会えない長い日曜日

・・・自分の方向音痴ぶりを今日ほど恨んだ日はない。 どのくらい方向音痴かというと、『らんま1/2』の響良牙張りにです。 この例えでご理解頂けましたでしょうか? ぶっちゃけ、ここまで方向音痴だとは思わなかった。 っつうか、方向音痴だということを今日…

明日は・・・

ラムズホールに・・・行ったことないけど、すぐに場所分かるかなぁ・・・ なんか、地図見たけど、正直不安だ。 とりあえず、なっさん♪なっさん♪(ぇ

アニスパ 第100回

アニスパ用の『BLEACH』ゲームの告知CMが流れましたね。 森田成一さんのナレで。 っつうか、「井上喜久子、17歳で〜す」に対するますみんのツッコミは金メダル級。 鷲崎さん、サンダー杉山は言いすぎだろ。 雷電ドロップをミルフィーユ桜葉がするのかよってw

にじちぅ?にCHU☆ パーソナリティ:千葉紗子 ゲスト:新谷良子

今日のますみんは普通に言えてたと思うよ。 喋り足りなかったから、ゲストに新谷さんw あれ?井口裕香じゃないの?wなんて思ってたら、番組が終わったw これも2週貯め録りか。

川本成&井ノ上奈々 2人はいきなり 第43回 ゲスト:稲村優奈

OPが河村隆『バーニングハート』だ。 漫画のような反応のなっさんに対する成くんのツッコミ最高。 『アクセス』でのサングラス姿のなっさんをTOMCATみたいって、成くんナイス表現だよ。 なっさんキレたよw なんだ、このキレ方はw 今までにないパターンだw…

そうなのか、そういうことなのか!

あさりどの川本成さんは野球を知らないのに、相方の堀口文宏さんは野球大好きで詳しいんですね。 プロレスは2人とも大好きですけどね(笑)

マジですか!

吉沢悠って、いつから格闘家に転向したんですかw

ドカベンアイランド

まさか、ゲストが2名とは(笑) 松井伸太郎さんからの刺客ということで、UZAさんは予想できましたが、あさりどの堀口文宏さんは予想できなかった。 でも、松井Pと繋がりあるんですよね。ジャンプフェスタでのテニプリCD宣伝VTRにテニプリに出演している川本…

期待しましょう!

九鬼貴一(CV:竹本英史)のデビューシングル『貴一の早口言葉』の作詞作曲・編曲 全てUZAさんが担当ということで。 これは楽しみです。

ウーマンズ・アイランド〜彼女たちの選択〜

このドラマに山崎樹範さんが出演していました。それなりに出番のある役でした。

BLACK CAT

リオン*1が『ぼくの地球を守って』の輪くんに何から何まで激似なんですがw イヴ*2は無敵かよw この2人の会話がこれまた“ぼく地球”を思い起こさせる・・・というか、リオンの喋る言葉がまんますぎるぞw それに対するイヴの対応がもろ亜梨子なんですがwま…

クローバー「新たなチャレンジがつまった『マジスキMAGIC』の魅力とは!?」

このインタビューだと、斎藤桃子さんが珍しく(?)井ノ上奈々さんのことを“奈々ちゃん”ではなく、“なっさん”と言ってますね。 それだけでもけっこう貴重かも。 で、やっぱ庄子裕衣さんはコメント上手いなぁって思った。 宮崎羽衣さんは可もなく不可もなくな…

来週のテニスの王子様オン・ザ・レイディオ

2月ラストのゲストはやっぱり織田優成さんだったか。 7月ラストのゲストのときもマンパは成くんでしたね。 あのときは自己紹介のときにアドリブで佐伯ではなく、アメリカ人記者ジェフリーで登場して、成くんを唖然とさせたわけですが(笑)今回はそのときの…

砂沙美☆魔法少女クラブ キャスト

岩倉砂沙美:小川真奈 篠原美紗緒:志村比芽子 穂積真琴:波多野桃子 高峰司:川上早春 美杉杏莉:船山真凛 小塚鷲羽:平松晶子 画が別物ならキャストも別物なのですね・・・ オリジナルキャストが誰一人いないとか・・・ 鷲羽くらいはオリジナルキャストだ…