飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽の日

『恋するフォーチュンクッキー』が、なかなかの良曲で満足。 あと、ゆずがライブさながらのパフォーマンスをしてくれたので満足。 ファンモンもラストライブの『ちっぽけな勇気』の映像も観れたし。 やっぱり、『ちっぽけな勇気』好きだなぁ。

体重

76.2キロ 落ちた! でも、やっぱり落ちるスピードは減ったなぁ。

眠れない

『音楽の日』生で最初から観れないなぁ。 何時に起きれるかな?

15週連続更新

おお、継続は力なり!!

セイタロウ&ケイザブロー おとこラジオ

ヘビーメタルがテーマで、元BEAT CRUSADERSのカトウタロウさんがゲスト。 アンセムとかも話題に挙がるかなぁと思ってたけど、挙がらなかったなぁ。 ラウドネスは挙がったのになぁ。

久しぶりに

アイスの実食べたけど、ぶどう味美味しかった。

体重

76.5キロ 0.2戻ったけど、想定内。 もうちょい頑張ろう!!

とんねるずのみなさんのおかげでした。

水落面白かったなぁ。 スター錦野は、生ダラの頃からの鉄板だなぁ。 あとは、ヌルヌル秋山のも面白かった。

体重

76.3キロ ついに、10キロ痩せた! もっと頑張ろう!!

アイス

ガツンとみかんの季節になりましたね。 大好きなアイスなので嬉しい。

体重

76.9キロ 久しぶりの76キロ台に突入。 もう少しで10キロ痩せるんだよなぁ。 頑張れ自分!

油そば

大勝軒の油そばが、結構好き。 色んな店の油そばを食べてみたい。

mixi

ここ2年くらいで本当につまらなくなったなぁと感じる。 昔みたいな空気が欲しいね。 公認アカウントとか面白かったのにねぇ。

体重

77.1キロ もう少しで76に入る。 頑張ろう!

ミューコミプラス

途中から聴いたけど、今日はチームEの曲流したから、私立玲奈学院お休みだったのかな。

人狼

なかなか面白かったなぁ。 ああいう心理戦は観ていて面白い。

体重

78.3キロ 変わらず・・・。 キツいなぁ。

新堂本兄弟

秋元先生は和田アキ子のプロデュースまでしていたんだな。 新公演が未だに発表されないのは、こういう仕事も関係してるのかな。

ついに

パソコンが壊れたので、しばらくは携帯からの更新。 8年保てば充分なのかな。

体重

78.3キロ 戻ったけど、80は過ぎなくなったか。

関ジャニの仕分け∞

今回もリンボーで須田が出てたんですね。 また見逃してしまった。

体重

77.5キロ この壁が高い。 高ければ高い壁のほうが登ったとき、気持ちいいもんなぁ。

応募してみようかな

津田大介さんのボランティア募集に。 まともにPC扱えないけど。

僕らの音楽10

ケミストリー川畑と向井理って、仲良かったんだねぇ。

体重

78.2キロ やっぱり戻ったか。 ここからがキツい・・・。

とんねるずのみなさんのおかげでした。

指原弄り面白かったなぁ。

体重

77.5キロ 落ちる率が下がったなぁ。 まだ、体重増えないだけマシだけど。

家族ゲーム

最後に「いいねぇ」を言わせたいだけの最終回だったんじゃないかと思ってしまった。

体重

77.8キロ 0.1落ちただけでも嬉しい。

真夜中のハーリー&レイス

俳優の脇知弘さんがゲスト。 ベイダーハンマー13発食らった話とか面白かった。 あと、『池袋ウエストゲートパーク』で共演した坂口憲二さんとの話も面白かった。 大仁田厚話も良かったなぁ。 っつうか、久しぶりにオンタイムで生放送を聴いたわ。