飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ももクロとかまってちゃん

ニコ生で観れるということで。 先にももクロちゃんからだったが、凄いな、ヲタがw ヲタ芸打ち放題のももクロちゃんとの連携バッチリのって。 『ミライボウル』の転調っぷりよりも、カメラさんの目まぐるしい動きのほうに持っていかれてしまった。『行くぜっ…

久しぶりに

『ライブアライブ』がやりたくなった。 そんな今の私のmixiトップページの画像は「そうだろ!!松っ!!」のシーン。

不毛な議論

昨日の『山里亮太の不毛な議論』の感想でも書いてみようと思ったら、 こんな時間になっているではないか。おら、ビックリだぞ。 ももクロちゃんのダークな部分や、 花澤香菜の自分のペースに持っていく能力等に圧倒されながら聴いてました。 花澤香菜への票…

今更だが

ここはアイドルファンブログみたいになってきましたね。 元はアニメ・声優ファンブログだったはずなのに。 今でも声優ファンなのは変わらないけど。

復活!!!

ネット環境が我が家に戻ってきました。 拍手くれた方、ありがとうございます。 3月ももクロちゃんのライブに参加することが決定しました。 初ももクロ、初エビ反り、初軟体動物。 テンション上がっちゃいMAXX。

難民中に事件起こさないでくれよ。

せりちゃん辞めないでくれよ 同じ声ヲタとしての願いです

昨日から

PCがネットに繋げなくなりました。 原因不明 いきなり、パスワードはじき出して。 まぁ、参りましたよ。