飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ももクロとかまってちゃん

ニコ生で観れるということで。
先にももクロちゃんからだったが、凄いな、ヲタがw
ヲタ芸打ち放題のももクロちゃんとの連携バッチリのって。


ミライボウル』の転調っぷりよりも、カメラさんの目まぐるしい動きのほうに持っていかれてしまった。

行くぜっ!怪盗少女』のときのレッドが2回転もしてくれて、テンション上がりmaxx!!

ラストが『走れ!』って、スタッフさんはちゃんと分かってるな。



神聖かまってちゃんとのコラボを少しでも期待してしまった。
神聖ももクロちゃんとか、期待しちゃったよ。



まぁ、かまってちゃんは一応、アルバム3枚聴いてるから曲は知っているものの、
ライブパフォーマンス自体は初めてだったので、純粋に楽しみだった。
MCイカれすぎだろw
『あるてぃめっとレイザー!』から飛ばすなぁ。
ぺんてる』と『ベイビーレイニーデイリー』を聴けてちょい感動したー。


知らない曲があったなぁ、『レッツゴー武道館』
佐藤さん可哀想だなw
鷲崎さん似のキーボードの、のらりくらり戦法に笑った。

っつうか、良い意味でのライブバンドだなw