飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体重

74.1キロ これが続けばいい。 頑張ろう!

体重

74.3キロ 嬉しい! 74の壁も超えた!

体重

75.1キロ お、嬉しい! これを継続出来るかが、問題。

TIF2013

今年もフジテレビONEで一部放送あるかと思ったら、今年はNEXTのみでショックだった。

体重

75.2キロ お、嬉しい!

るろうに剣心

実写版観た。 話の流れは知らないが、佐藤健の脚の速さが気になった。

体重

75.7キロ 変わらないよー!

フジロック

今日からみたいですね。 チャボとか大江慎也の特別ユニット観たかったなぁ。

体重

75.6キロ 食べる量も減らしてるのになぁ。

体重

75.8キロ 現状維持。

体重

75.8キロ 落ちないなぁ。

天魔さんがゆく

福田雄一監督の色が十二分に出てた。 剛の主題歌良かった!

体重

76.5キロ ふー、落ちない。

体重

76.7キロ 食べたから当たり前か。

パソコン故障

もう寿命がきたみたいで、1週間くらい前からパソコン絶ちしてます。 無きゃ無いで、どうにかなるもんですが、やはり不便ですね。 早く、新しいパソコンが欲しいです。

体重

75.5キロ 現状維持。 ヨーグルトのみ食した。

体重

75.3キロ 最高記録だ! もうドカッと痩せることは無さそうだな。

ゲームセンターCX

CSでも観てますが、地上波生挑戦ということで、こちらも観ました。 1日に2回もGCCXが観れて嬉しかったです。 相変わらずの魅せるプレイに魅入っちゃいました。

カラオケの鉄人

もう夏休み特別料金になってたから行かなかった。 9月まで行けないなぁ。

体重

75.5キロ お、75キロ台をキープ出来てる。

体重

75.4キロ 何の前触れも無く、最高記録が! これを続けていきたい。

体重

76.1キロ 相変わらず、この壁が崩せない。

体重

76キロ 現状維持。 ここから落としたい。

体重

75.9キロ なんか、75の壁突破した! やっぱり、ウォーキングって凄い効果あるんだな。

体重

76.6キロ 75が近いようで遠い。

体重

76キロ いきなり落ちてた。 何が影響したんだろう。 分からないが嬉しい。

カラオケ

友人とカラオケに行ったので、私が歌った曲のリストをメモ代わりに。 睡眠が取れずに行ったので、声が全然出なくて、いつも歌えてる曲もまともに歌えなかった。 終盤に井上ヨシマサ曲を入れるのは恒例。 近いうちに、ヒトカラ行きたいなぁ。 HKT48『スキ!ス…

体重

77.3キロ どんどん、戻っていく・・・。

ゲームセンターCX

『スーパードンキーコング2』2日目の回。 いやぁ、相変わらずの鬼畜ゲームだなぁと思った。 難しすぎ!

体重

76.8キロ 頑張るしかないか!