飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人にお薦めしたいジャニーズ楽曲

各グループ1曲で、デビュー組のみで、オリジナルが2曲以下と番組企画モノは無し。 田原俊彦『ごめんよ涙』 近藤真彦『Baby Rose』 THE GOOD-BYE『Take Off』 シブがき隊『あの頃の俺達』 少年隊『星屑のスパンコール』 光GENJI『荒野のメガロポリス』 男闘呼…

新劇場版Q

タブリスがアダムでアダムがバルディエルでみたいな。 サードインパクトから、14年後の話という、前作を観なくても全然大丈夫な作り。 破のDVDに収録されていたQ予告での拳銃を構えていた加持さんどころか、既に加持さんの存在が・・・。 あの予告は一体・・…

アイドリング!!! 12thライブ NiceでHotなKissしちゃいたい!略してNHKング!!!

今更ですが、行ってきました!! 楽しかったです! ただ、今までアイドリング!!!を支えていたバンドが変わっていて、ショックを受けました。 楽曲制作陣も変わっていくのかな? とりあえず、約束の日が楽しみ♪

イントロクイズパート

ファン歴1年(推し:松井咲子)・ファン歴3年(推し:峯岸みなみ・岩田華怜)・ファン歴1年11ヶ月(推し:永尾まりや)・ファン歴2年(推し:指原莉乃) 予選会で、全員がパーフェクトで勝ちあがってきた精鋭たち。 のはずが、チームサプライズの曲やブレイ…

bayfm meets AKB48 7th Stage 〜1831〜

途中からだったので、今年は録音全部聴いて、気が向いたら書くかもです。 高橋みなみ・篠田麻里子・川栄李奈・入山杏奈・大島優子・北原里英・小嶋陽菜・加藤玲奈が公開パート登場でしたね。 りっちゃん可愛い!!

web拍手

14日の23時〜24時の間に3回拍手ボタンが押されていました。 押してくださった方々、ありがとうございます。 どのエントリーに興味を持ってくださったのだろうか、気になる(笑)

日本有線大賞

去年に引き続き、TBSに行ってきました。 早く着いてしまったので、早めに待機してようと思ったら、局内で迷ってしまった。 エレベーター付近で、ぽんこつ北川こと北川謙二さんと遭遇(笑) で、歩いてたら、『ファースト・ラビット』の衣装を着たゆきりんと…

vs木本花音×2

花音ちゃん=か こんつよ=こ か「ありがとう!」 こ「はじめまして。」 か「はじめましてー」 こ「SUBWAYで・・・」 か「(驚いた表情)!?」 こ「テリヤキ頼むときって、何かトッピング入れたりする?」 か「う〜ん、トッピングは入れないんだけど、オリ…

vs山下ゆかり

山下=ゆ こんつよ=こ ゆ「ありがとうございます。」 こ「はじめまして!」 ゆ「はじめまして!」 こ「新土居ちゃんとラブチュッチュしてたって・・・」 ゆ「(驚いた表情で)!?(笑)」 こ「モバメ見て笑ったわー」 ゆ「もう取ってるんですか!?」 剥が…

vs金子栞

金子=き こんつよ=こ き「ありがと〜」 こ「こんにちはー」 き「こんにちは。」 こ「昨日、誰かの部屋に行ったりしたの?」 剥がし き「うん、みなみこの部屋に行ったよ。でも、すぐ帰ってきちゃった。」 こ「そうなんだー!ばいばい。」 き「うん、ばいば…

vs古川愛李

愛李ちゃん=あ こんつよ=こ あ「ありがとう!」 こ「こんにちは。」 あ「おう。」 こ「まどマギの映画って、テレビ観てなくても大丈夫なの?」 あ「うん、全然大丈夫!」 こ「そうなんだ!後編だけでも分かる?」 剥がし あ「いや、後編だけだと、ちょっと…

vs中西優香

中西=な こんつよ=こ な「ありがとう!」 こ「はじめましてー」 な「中西です!」 こ「あのぉ、『ミントな僕ら』好きって知って来ました!」 な「お、読んでたんだ!?」 剥がし こ「中学のとき読んでましたよ!」 な「あの漫画は良いよ!あとね、男子が少…

vs矢神久美×2

矢神=く こんつよ=こ く「ありがとうございます。」 こ「はじめまして。」 く「はじめましてー」 こ「夏頃から好きになって(握手)来ました。」 く「うん。」 こ「今回、くーみんと握手出来て嬉しいです。」 く「本当?ありがとうございます。」 こ「あ、…

vs松村香織

松村=か こんつよ=こ か「ありがと〜!」 こ「はじめましてー」 か「あ、はじめまして松村でーす。」 こ「2ヶ月くらい前から、モバメ取り始めて・・・」 か「え、本当!?嬉しい〜!」 こ「いつも楽しみにしてます!」 剥がし か「ありがとう!あー、今日…

vs後藤理沙子

理沙子つん=り こんつよ=こ り「ありがとうございまーす。」 こ「おはようございます。」 り「おはよー」 こ「体調悪かったんだけど、理沙子さんと握手出来て元気になれそうです!」 り「おおー!嬉しいなー」 こ「ホント最高です。」 り「ありがとー」 2…

SKE48 キスだって左利き 劇場盤 個別握手会

SKEの個別に初めて参加しました。 今回は 第1部:後藤理沙子・松村香織 第2部:矢神久美・中西優香 第3部:古川愛李・金子栞 第4部:山下ゆかり・木本花音 って感じでしたー。 なんか、NMBより人多いんですね。 って、売り上げ的に当たり前か。 はじめまして…

vs大場美奈

大場=み こんつよ=こ み「お、ありがとう!」 こ「おはようー」 み「おはよう。」 こ「公演で、みるきーポジやったってことは・・・。」 み「うん。」 こ「『ごめんね ジュエル』やったの?」 剥がし み「『ごめんね ジュエル』・・・やった!」 こ「おお…

vs入山杏奈

あんにん=あ こんつよ=こ あ「ありがとうございます。」 こ「おはよう。」 あ「うん。」 こ「ヤンジャン、入山ver買えなかったよ。」 あ「本当ですか?」 こ「うん、モバメ見て、すぐ探しに行ったけど、売り切れだった。」 あ「はい、そうですかー。」 こ…

vs島崎遥香

ぱるる様=ぱ こんつよ=こ ぱ「ありがとうございまーす。」 こ「昨日の『ガチガセ』楽しそうでしたね!」 ぱ「(出演回)やってました〜?」 剥がし こ「はい、メンタリズム興味あるんですか?」 ぱ「あ、な〜い!」 こ「(笑)」 ぱ「ばいばい。」 ぱるる…

AKB48 ギンガムチェック発売記念大握手会

東京ビッグサイトに行ってきました。 今回は 第1部:中村麻里子 第2部:島崎遥香 第3部:入山杏奈・大場美奈 の予定でした・・・。 ちょっと、う○こしていたら、第1部の受付時間に間に合いませんでした。 ショックや! 中村麻里子と会話して、気持ちの良い朝…

昨日、手に入れたもの

初恋の嵐『アンタイトルド』 初恋の嵐『バラードコレクション』 ACIDMAN『赤橙(インディーズ版)』 ACIDMAN『酸化空』 ほくほく♪

ももいろクローバーZ 男祭り2012

月曜日行ってきました。 新日本プロレス全体いや、プロレス界きってのモノノフでプロレスヲタに御馴染みの邪道がライブにゲスト出演していて笑った。 邪道の「かなこー↑↑」の面白さは異常。 そして、矢野が超良い人すぎて、更に好きになった。 サムライTVと…