飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DOCUMENTARY of AKB48 to be continued〜10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?〜

観てきました。 ドキュメンタリーというか、インタビュー映画でしたね。 ドキュメンタリーとしては面白くないけど、インタビューなどは非常に観る価値ある内容だったと思いました。 たかみなの求心力を改めて実感しましたね。 彼女がどれだけ慕われているの…

KARA問題

東方神起問題と似た感じなのかな。 なんか、2000年のNOAH-全日問題を思い起こさせるハブっぷり。 訳の分からない問題が色々と絡まっているのかね。

ももクロ

パフォーマンスが凄いと、友達から訊かされていて、どんだけなんだろうと思ったことが、まるで昨日の事のようです。 あかりんがどの娘か分かりませんが、頑張っていって欲しいと思います。 4月だかのライブ行きたいよぉぉぉぉぉ。

ツイッター

友達がアカウント持っていると言っていたので始めることに。 mixiのボイスには書けないことを書いていこうっと♪

バンド

ようやく動き出したが前途多難 アイドリング的なスピード だが、ようやく本気になってくれた 動き出すぞ 舵を執れ!!

アイドリング!!!尽くしだった年末

明けましておめでとうございます。 31日の9thライブ「ボンノウの数だけ愛がある!お正月eveング!!!」(昼夜)と、「カウントダウンパーティーング!!!」に参加してきました。 凄く夢のあるステージに何度、涙しそうになったか。 もはや御馴染みの生バンドによ…