飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

菊地亜美の1ami9

ブログでの話が面白かったなぁ。 朝、梅ねりだけかよw メイド喫茶でのあみみの反応がイチイチ面白すぎた。 総選挙って(笑) 新人メイドのあみみ。 AKB劇場にも行ったのね。 弟さんはチームA推しなのかw

ミュージックフェア

ゆきりん目立ってた〜! 大人のオーラを持った精神年齢高めな人が好きなのか!! っつうか、次回は奥田民生と真心ブラザーズが出るのか。 次回も観なくては!!

フジテレビからの〜!

森田涼花・朝日奈央・伊藤祐奈 まいぷるはレギュラーなのね。 ゆるキャラ対決とか、シュールすぎる。 豆腐料理のくだりの祐奈ちゃんが可愛すぎた。 『アイドリング!!!』 ゆりかるはかませ犬か、なるほど。 ようやく、カウントダウンのDVDが出るのかぁ。 ザキ…

ニコラジ

久しぶりに、やまだひさしさんの喋りを聴いた。 『ミューコミ+プラス』の話が面白い。 ニッポン放送とニコラジのどっちがいいかって質問されても困るだろw ヒャダインさん、ラジアンリスナーだったのか!? 曲を作る際に、もっと疾走感が欲しいとか、構成…

電波研究社〜アニメ・ゲーム・​アニソン〜

やっぱり、鷲崎さんとヒャダインさんは似てるって言われていたんだな。 子供の頃のあだ名は、腹話術人形。 一番好きなゲームは『ドラゴンクエスト4』か。 ヒャダインさんの下ネタがw 好きな季節は秋。好きな理由は、枯葉が好きだから。 一番最初に曲を作っ…

ミューコミ+プラス

コナンって、71巻も出てるのかよw ゲストがヒャダイン(前山田健一)さんということで。 今回は、よっぴーの強い要望により決まったというか、ブッキングしたとか。 ネクタイに野球帽という、いつもの?スタイル。 京都大学卒業ですか。 友達には外務省に行…

リッスン? 〜Live 4 Life〜

今回で北原の回がラストということで。 ブックオフで8400円使ったって、漫画どんだけ買ったんだよと思ったら、ゲームとDVDも買ったのか。 ゆきりんからのメッセージきたー。 声が反響していたように聴こえたけど、どこで録ったんだぁ。 『君なら大丈夫』推す…

グッドライフ

真剣に観てしまうなぁ。 子供の語りは反則級に泣ける。 来週も楽しみだ。

中島愛のメグマガ!

まめぐの熱弁に噴いた。 転調が好きなのかい? 楽器の中で一番ベースが好きなのか。

カミスン!

ゆきりんが出るってブログに書いていたから観てみました。 今日から始まった音楽番組ということで。 しかも、生放送で、司会が中居くんとか。 AKB48とかSMAPとか豪華すぎる初回。 『Goro's Bar』のプロデューサーが担当してるということで、進行のシュールさ…

幸せになろうよ

小松原さんが面白すぎて。 すっぽん料理屋に連れて行くとか最高。 来週、ザキヤマさん出るのかよw

中島愛のメグマガ!

高校時代はスケジュール帳に日記を書くのを、1年2ヶ月もやっていたのか。 まめぐの16歳の頃は熟年離婚という言葉がやたら出てきていたのか。 中学生になったときにはネットも携帯電話もあったまめぐ。 バカボン鬼塚の印象は先生というイメージであり、師匠で…

とくダネ!

尾崎豊の息子の尾崎裕哉さんを荘口彰久さんが取材したということで。 今日で尾崎が亡くなって、20年か・・・。 “尾崎になりたい”と思って、歌い方などを真似ていた10代半ばかぁ。 本当に父親の大ファンなんだな。 ギターも父親譲りで上手いみたいで。 被災地…

1年前の『アイドリング!!!』を観ていて思い出したこと

4期生って、未だに誰も声優デビューしてないよね。 デビューに募集要項が載ったときに、声優の仕事も出来るって挙げられていたのに。 プロレス用語で云うところの“無かったこと”にされたのかな? っつうか、メンバーの中でも三宅さんしか声優の仕事やったこ…

新堂本兄弟

総集編ということで、ゆずの『いつか』を待っていたんだけど、もう放送したの? 流れなくてショック受けたんだが。 っつうか、久しぶりに堂島孝平の名前を番組テロップで観たわ。 それだけが嬉しかった。

マルモのおきて

マルモって、犬の名前だと思ってたわ。 まだ犬が喋るっていうのは、付加要素でしかないのかな? 「これもゴミ。ぜーんぶゴミ」のシーンが一番面白かった。 城のプラモを破壊するところとか、笑ってしまった。 途中から観たけど、観て良かった。 っつうか、外…

フレンチ・キスのKiss ラジ!〜あなたへのYELL〜

キャンディーズが目標だったのか、このグループって。 ゆきりんの由紀の由来。 ふむふむ、聴いていて一つ分かったことが。 誰が喋っているのか分からなかった(笑) まだまだ修行が足りんなぁ。 ゆきりんの声しか分からなかった。

A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン

ヒャダイン(前山田健一)さんがゲストということで。 久しぶりに、こむちゃ聴いたが、変わってないなぁ。 ファミ通より、ファミマガ派の櫻井さん。 おれもファミマガ派だったなぁ(笑) 『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』のPVと同じ服装のヒャダインさ…

ミュージックフェア

『いい日旅立ち』のゆきりん歌上手いな〜。 めっちゃ可愛いから!! 昨日の『ぼくらの音楽8』振りの徳永英明だったけど、流石だなぁ。 B.B.クイーンズって復活したのか。 また近藤房之助の歌声が聴けるなんて、嬉しすぎる。来週もまた近藤房之助の歌声が聴け…

AKB48のオールナイトニッポン

峯岸みなみ・前田敦子・篠田麻里子 みねみなが進行役。 あっちゃんのシュートな発言に期待してます。 浦野さんからのメールが自らの自慢だったのに噴いた。 指原は芸人になりたいのか?・・・あっちゃんシュートだなぁ。 ゆきりんは腹黒い人ではなく、キャラ…

誰か

青木篤志に、ももいろクローバーZを薦めてあげて。 きっと、彼ならハマるはず。 でも、チームB推しだから厳しいかな。

フジテレビからの〜!

ザキヤマさん自由すぎる。 下ネタを振られて、えー!?でしか返さない谷澤さん。 すぅちゃんは下ネタ苦手だよねw あみみは流石ですね。 『アイドリング!!!』は箱番組になったのね。 “ソフト・オン・デマンド”で爆笑するまいぷる・フォンチー・あみみを観て…

SUPER☆GiRLS 超絶パーティー

スイーツが好きなのは、楓ちゃん。 桜餅みたいな顔って、どんなの!? 背の順ですか。

ミューコミ+プラス

竹達彩奈がゲストということで。 喋りを聴くのは初めてだったが、井口の次だからか期待度が高すぎたかな。 何故、神と呼ばれているのだろうか。 よっぴーのリクエスト酷いなw 竹達の声にエロスを感じてしまった。 竹達、良いな。 え!?来週、ヒャダイン(…

東日本大震災復興支援番組〜長渕剛 RUN FOR TOMORROW〜明日へ向かって

こんな番組があったのか。 めちゃくちゃ考えさせられる番組だった。 長渕の涙とか重すぎる。 『とんぼ』の合唱は鳥肌立った。 『HOLD YOUR LAST CHANCE』とか『愛してるのに』とか、久しぶりに聴いたけど超名曲すぎるよ。 最後の「本当のことを話してほしい…

とんねるずのみなさんのおかげでした

出演者と企画から、生ダラさを感じて、懐かしい気持ちになった。 神奈月って、45歳なのか。 久しぶりに面白い企画だった。 スターと定さんの急遽ドッキリとか、やっぱり面白かった。

中島愛のメグマガ!

10代の頃ですか。 テーマは「おれの私のヒーロー」 メグマガ!スタッフは仮面ライダーが多いのですか。 ブラックとブラックRXって、おれとそんなに変わらない年齢のスタッフさんなのか? V3だけ年代が違いすぎるじゃないですかw バカボン鬼塚はV3と仮面ライ…

はてなダイアリーを使い始めて

今日で1503日目でした。 でも、書いてない日も多かったので(この2年ほど)、実際は1600日以上は経っているのかな。 毎日更新を心掛けて精進します。

またまたマイナーチェンジ

コメントの仕様を戻しました。 承認制じゃなくしました。

SUPER☆GiRLS 超絶パーティー

いちご練乳が初耳だって!? いちごを牛乳に浸す!? スイーツはマカロニ!? チュロスをチョロトスとかチョロスとか言ってるのが、ちょっと面白かった。