飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48のオールナイトニッポン

峯岸みなみ前田敦子篠田麻里子


みねみなが進行役。
あっちゃんのシュートな発言に期待してます。
浦野さんからのメールが自らの自慢だったのに噴いた。
指原は芸人になりたいのか?・・・あっちゃんシュートだなぁ。
ゆきりんは腹黒い人ではなく、キャラ。
あっちゃん仕事に集中してくれw
あっちゃんお金に余裕あるんですね。
あっちゃん寝起き悪いのか。
あっちゃん、愚痴がシュートすぎるだろw
半目で鼾をかき寝顔が素晴らしいみねみな。
ロリコンな篠田。
チノパン履いてるみねみな。
みねみなサービス精神の塊じゃないか。
みねみなは篠田の家に行ったことがないのか。
こじはるの寝方が凄い。
チームKが出来たときは、ライバル心を持っていた。
って、話をみねみなと篠田のみで話す。
板野さんネタ帳持ち歩いてるのか。
デビュー当時との違いは、芸能界という仕事も良い意味で慣れたとか。