飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2010-01-01から1年間の記事一覧

公演

1日目終了。 ゲネより楽に出来た。 気持ち的に。

お買い物♪

【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/12/08メディア: CD購入: 6人 クリック: 133回この商品を含むブログ (39件) を見る 【特典生写真付き】チャンスの順番(B)(DVD付)アーティスト: A…

お久しぶり

ネオロマ参戦してきました。 平川さんの歌が聴けて満足でした。 あと、レイヤーの中に可愛いアンジェ(第2期ver)がいました。 写真撮りたかったっぜ。

本日の

絆-KIZUNA-アーティスト: 長渕剛出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2010/10/13メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (9件) を見る ねぇ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日:…

お久しぶり

最近の私 飲み 休み Perfume 1234567891011みたいな。まさか、東京ドームが埋まるとは思わなかった。

こん

懐かしい響き。 昨日は最終電車に乗って〜♪ 帰ってきました。 知り合いの方が出てる舞台を観て、そのまま飲み会にも参加。 人脈が増えつつあって嬉しい限り。 今日も舞台を観に行きます。

風邪ひいて沈んでます。

そういうことです。

拍手

今日の1時に拍手くださった方、ありがとうございます!!!

品はちライブ

一昨日の(笑) 品つぶリクエストは、長野せりなwith後藤郁・野元愛で、ゆうゆの『天使のボディーガード』でした。 自分にとっては最良の組み合わせだったのでテンション上がりまくりでした。 せりちゃん可愛かったなぁ 握手会では、ルリちゃんに対してはま…

品はちライブ

もう今回は、せりちゃんの涙に尽きると思います。 握手会のときもずっと泣いていて握手出来なかった(笑) でも、せりちゃんに喜んでもらえる言葉を言えたので良かったです。 品つぶリクエストは、ルリちゃんソロのアン・ルイス『グッバイマイラブ』 ルリち…

昨日までの私

木曜日 横山ルリカ カレンダー発売記念イベント めっちゃ緊張して、品はちに行くということしか言えなかった。 ポラは目が死んでました。 もちろん、私のことですが。 金曜日 品はちライブ 祐奈ちゃんが楓ちゃんクラスのキャラクターだと分かって面白かった…

品はちライブ

るかちゃんのお馬鹿さんっぷりに笑った。 あと、プールサイドが観れて良かった。 品つぶリクエストは、藍ちゃんとゆりかるでPUFFYの『とくするからだ』を披露。 なかなか良い感じにフィットしてました。

品はちライブ

今日は、最後のすぅちゃんの涙に尽きると思います。 危うく、もらい泣きしそうになりました。 品つぶリクエストは、KARAの『ミスター』 なかなか新鮮でした。 握手会では、すぅちゃんに良かったよ、と伝えてきました。

懐かしく君を想い

高校時代の友人に連絡を取ってみた。 昔と変わらずのメールのやり取り。 何も変わらなかった。 あの頃から変わったのは年齢くらいかな。 すごく嬉しかった。

明日の光をつかめ

最終話の録画忘れた。 超ショックですよ・・・。 へなちょこも観れないし、品はちも行けなかったし。

拍手

25日に拍手してくださった方ありがとうございます。 まともに更新も出来てないのに。 以前の様に、更新出来れば一番良いんでしょうけど。 難しいんですよね。

ルリちゃん記念日

昼から夜まで。 何とも無しにルリちゃんに名乗ってみた。 少しくらいは覚えられたのだろうか? 祐奈ちゃんとまなちゃんには、流石に覚えられてもいいっしょ的な反応だったかな。 サブナードでルリちゃんのカレンダーイベントの券を取り、品川へ。 品はちはア…

品はちライブ

今日も参戦してきました。 祐奈ちゃんって、歌巧いですね。 ビックリんこ。 プールサイドのソロ部分を今日はルリちゃんが担当したんだが、 聴き慣れないのもあってか、どこか不自然だった。 品つぶは、ひぃちゃんが早見優の『夏色のナンシー』を披露したんだ…

品はちライブ

ついに参戦してきましたよ。 YGAってメンバー変わったんですね。 カマと豚のイメージしか無かったからビックリ。 品つぶは、フォンチーがソロで、小泉今日子の『スターダストメモリー』を披露。 緊張してるフォンチーが可愛かったよ。

しょーこりもなく

またまた行ってきました。 握手会に。 アイドリング!!!の。 楽しかったです。祐奈ちゃんに何故か慰められるという。 っつうか、打ち上げ後で寝ないで、お台場まで行ったというね。

祐奈ちゃんには完全認知

行ってきました。 握手会に。 アイドリング!!!の。 今日は、全体的に流れが早かったです。

相も変わらず

握手会に行ってきました。 アイドリング!!!の。 楽しかったです。 ミニライブには、すぅちゃんもいたし満足でした。

楓ちゃんとハイタッチ

行ってきました。 アイドリング!!!の。 握手会に。 とても楽しかったです。

握手会

行ってきました。 アイドリング!!!の。 楽しかったですぅ。

握手会

行って来ました。 アイドリング!!!の。 楽しかったです。

まだ生きてますう。

知らない間にはてなが色々と変わっている。

まさかの奥村愛子

目には青葉 山ホトトギス 初恋 [初回限定盤A]アーティスト: アイドリング!!!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/06/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (19件) を見る 聴くだけじゃ分からない世界観ですね。 本日はタ…

ぽん

De・View (デ・ビュー) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: オリコン・エンタテイメント発売日: 2010/06/01メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る フォンチーのミニインタビューがあって、ほくほく♪

疑問

ついったーといまつぶとなうって何が違うの? 運営が違うだけ??

実現

コンプティーク 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2010/05/10メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る 長野せりな×美水かがみ対談 意外とあっさりしすぎて、4ページもあったのに、物足りなかったよ。