飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GIRLS' FACTORY

フレンチ・キスと渡り廊下走り隊7を観に行きました。 ゆきりん推しとしては、非常に嬉しい展開でした。 ゆきりんのソロやハモリが沢山聴けました。 フレキスのシングル全曲聴けたし、コラボも聴けたし、本当に満足でした。

フレンチ・キスのKiss ラジ!〜あなたへのYELL〜

ゆきりん、歯の矯正してるのか。 間下がプレゼントでくれるんじゃないか?

COMPLEX ライブ

参戦してきました。 生の吉川キックや布袋の指捌きが観れて感動でした。 『PROPAGANDA』『恋をとめないで』ではテンション上がりすぎた。 冒頭の2人が握手したシーンを観ただけで、来た甲斐がありましたよ。

テレビはくるけど・・・

テレビは8月3日に来るのですが、 CATVの工事が8月中旬〜下旬らしいので、しばらく置物になるという。

おにたま

吉木りさへの誕生日コメントに、ももいろクローバーZが!!! しかも、来週月曜日に全員がゲストに来るとか。

リッスン? 〜Live 4 Life〜

北原里英が担当するということで。 暴走宣言か!! ハリーポッター観に行ったのか、一人で(笑) ウィキペディア調べかよw 佐藤亜美菜の学生時代の友達がゲストとは。 『バトルロワイヤル』を観て、女優になりたいと思ったのか。 何でもコナンに例えるアイ…

アイテム

【アマゾンオリジナルブロマイド無し】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/07/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 197回この商品を含むブログ (50件) を見る 【アマゾンオリ…

今日行ったライブ

野見山正貴さん目当てで観てきました。 いろんなユニットやバンドが観れて幸せです。 まさか、マイケルのカバーが2曲も聴けるとは思いませんでした。 また行きたいと思います。

テレビがついに

うちのテレビはアナログ放送を終了して、デジタル放送へ移行出来ませんでした(笑) 8月3日にテレビが届くので、それまでの辛抱です。

フレンチ・キスのKiss ラジ!〜あなたへのYELL〜

いつ収録したんだろう? 今回もゲストとは、スペシャルウイークってわけでもないのに。 佐藤夏希って、またワタナベガールズからかよ(笑) と思ったら、舞台の宣伝かぁ。 寿司ネタは、サーモンが好きなゆきりん。 『ワンピース』の話しかしないと言われるた…

菊地亜美の1ami9

14型テレビか。可愛いな。 あみみの選ぶメールが面白すぎる。 下ネタでも生々しいのは無理・・・か。 9nineのファンも聴いてるラジオ。 9nineに生電話ってw KARAのツイッターは毎日覗いてるのか(笑) 市川美織のことが気になるあみみ。

モニター買い替えました

またネットの世界に帰ってきたよ!!

AKB48グループ よっしゃぁ 行くぞぉ 西武ドーム

参戦してきました。 OPでいきなりマジすかの寸劇が始まって、観てない私はポカーンとしてしまいました。 あと、『ヘビーローテーション』のトリプルセンターなど見所たっぷりでした。 AKB以外では、SKEが3曲、NMBが2曲、SDNが1曲という構成でした。 後半のシ…

PCのモニターが死んでしまいました

なので、しばらく省エネ更新になります

リッスン? 〜Live 4 Life〜

梅田が担当するということで。 OPからトチりまくり(笑) 梅田もニコ動(ニコ生)好きなのかw 仲が良いのは、佐藤亜美菜。 YGAがゲストかよw 吉本という看板が逆に作用してるのね(笑) 佐藤亜美菜推しのさなぴ。 ブログに載ってた服まで揃えるとか、本気…

レコメン!

梅田彩佳が出ているので。 っつうか、シアターの帰りそのままのセットなのか。

中島愛のメグマガ!

麻生夏子がゲスト! リスナー置いてけぼりの友達トーク酷すぎる(笑) 麻生夏子は真面目な人。 麻生夏子はゲーム好きなのか。

カミスン!

『音楽の日』の総集編+舞台裏ということで。 AKBの新曲初披露に密着って! いつもと同じように中居の挨拶から始まったけど、今日は収録だよね。 いつもみたいに、時間言わなかったし。 AKBの特集のときに、ゆきりんがちょっとでも映ってくれたので満足じゃ…

スマスマ

イケ女ですね。が面白かった。 AKBから、たかみな・佐江ちゃん・あきちゃが出て、吾郎との絡みは安心出来る。 まぁ、慎吾が面白かったんだけど。 っつうか、今日のスマスマってアイドル祭りじゃん。

中島愛のメグマガ!

麻生夏子がゲスト! 中学生の頃から友達だったのか!? 8年前のスタダのレッスン時からの仲なのね。

ON8

まゆゆサンホラ好きなのか。 みゃおの一番仲良いメンバーが秋元先生って(笑) みゃおヤバすぎだろ・・・。

HEY×3

KAT-TUNの新曲のサビがK-POPに聴こえてしまう。 AKBの出番のとき、ゆきりん映れ!と祈っていたら、3位っぽい映り方だったので満足じゃ。

フレンチ・キスのKiss ラジ!〜あなたへのYELL〜

ゲスト誰かと思ったら、また大家かよ(笑) この番組でも、ウルトラソウルかよw ゆきりんの誕生日会や!←デジャブ 黒いスイカが20個・・・。 ラジオでスイカ割りって、新鮮だなぁ。 何故、佐野元春『約束の橋』が流れるんだ(笑) まさか、ドラマ『二十歳の…

AKB48のオールナイトニッポン

柏木由紀・松井咲子・横山由依 ゆきりんの誕生日会や。 Not yetからは北原から誕生日メールを貰ったゆきりん。 「前田敦子です!」と電話越しに叫ぶ指原に噴いた。 「票数は愛ですから」という伝説のセリフを適当に言う指原面白いなぁ。 全員、声が似てるか…

ノースリーブスの「週刊ノースリー部」

マラソン大会のくだりがくだらなさすぎて面白い。

ますおかチャンネルの公開録音ゲスト

ももいろクローバーZかぁ!!!

笑っていいとも

板野友美が出てたー! 今日がリリース日か。

うちにもちでじかのなみが

新しいテレビとブルーレイレコーダーを買いました。 家に届くのは、8月3日ということなので、1週間くらい、テレビが観れません。 軽くショック。

NMB48のオールナイトニッポンR

22日27時〜やりますね。 選抜メンバーほぼ全員登場ということは、収録なんですかね?

カミスン!

久しぶりの放送のおかげで、どんな番組だったか忘れかけた。 そう、生放送なんですよね。 「もうすぐカミスン!」に、Not yetと板野友美でじゃんけんさせるとか。 ちんともは一人で生初なのね。っつうか、横山が18以上だったことにビックリだ。 RCC中国放送…