飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと前に戻りたい

と思い続ける今日この頃。 昔聴いていたラジオを聴くと、余計に思う。 今も続いてるのは凄い。 今日はパワカン聴いてそう思いました。 radikoって、最高のアイテムだなぁ。

体重

71.5キロ 一気に落ちたなぁ。 15キロかぁ。

ミュージックステーション

A.B.C-Zのアクロバティックパフォーマンス良かった。 AKBはメドレーかと思いきや、ワンハーフ歌って次の曲だったから、メドレー感無かったなぁ。 LUNA SEAは、やっぱりかっこよかった。 J好きだわ〜。

mixi

コミュニティー整理して、150前後まで減らしました。 ピーク時は500くらい参加してましたが、過疎化には勝てませんね。 あーあ、もっとmixi活用しとけば良かったなぁ。 今だからこそ強く思うよ。

体重

72.4キロ ここにきて最高記録!

mixi

始めて、8年くらい経ちますが、昔は良かったなぁと思うことばかり。 過疎化が進んで、招待制廃止になり、面白くなくなってしまった。 まだ楽しもうと思えば楽しめるのかなぁ。

体重

72.9キロ ここらへんをウロウロ。

秋元才加 卒業公演

ニコニコ生放送で観てたけど、肝心なときに動画が止まって観れないのが、ストレスだった。 まさか、最後の『草原の奇跡』で映像止まるとは・・・。 にしても、良い卒業公演だった。 オカロファイト!!

体重

73キロ う〜ん…。

板野友美 卒業公演

ニコ生と『火曜曲!』で観てました。 トリプルアンコールくらいの勢いでビックリ。 面白かったです。

お台場合衆国

フォーチュンクッキー買おうと思ったら、もう品切れだった〜。 今年は、あまり見るものが無かったかなぁ。

「フジテレビお台場合衆国2013」スペシャルライブ AKB48スぺシャルライブ チームK

行ってきました。 最終ベルと『スクラップ&ビルド』が観れて満足でした。 ライブが終わった後の、お台場臨海学校でのチームKのトークも観ました。 オカロもともちんも出ていて良かった〜。 セットリスト ヘビーローテーション ギンガムチェック 最終ベルが…

ミューコミプラス

今日はアイドル総合ランキング発表。 玲奈の茉夏愛が凄いなぁ。 玲奈のヲタク的な反応に笑った。

体重

72.7キロ ふむふむ。

AKB48・2013真夏のドームツアー〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜 最終日

最終日も行ってきました! サイリュームの“TOMO”が綺麗だった〜。 凄くともちんがフィーチャーされてる公演でした。 って、当たり前か。 4日間楽しませて頂きました。 メンバーとスタッフさん、お疲れ様でした。 セットリスト Dear J(板野友美) RIVER Begi…

体重

73.6キロ 食べたからなぁ。 5ヶ月ぶりくらいに、お米を食べた。 美味しかったなぁ。

AKB48・2013真夏のドームツアー〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜 3日目

3日目も行ってきました! ぱるる様ソロの『永遠プレッシャー』観れて大満足。 佐江ちゃんの虫バラも良かったし。 昇格とチーム4結成とかのサプライズがあったけど、みんな湯浅支配人の昇格を話題にすることはなくて笑えた。 目撃者 ビバハリケーン スクラッ…

体重

72.5キロ 今のところの最高値だから、これを超えないといけない。

AKB48・2013真夏のドームツアー〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜 2日目

2日目も行ってきました。 ゆいぱるの禁2とか『恋愛禁止条例』とか観れて満足でした。 あと、なっちゃんが出てきた後に『恋愛禁止条例』は狙いすぎだろと思ったり。 新公演も日にちが決まって、NとSが今年とか楽しみです。 セットリスト Lay down Ruby How co…

体重

73.2キロ う〜ん…難しいなぁ。

AKB48・2013真夏のドームツアー〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜 1日目

初日行ってきました。 観たい曲を多くやってくれたので、それだけで満足でしたが、まさかオカロ卒業ソングでの2期生OG登場と、その後の『To be continued.』には涙が出てきました。 『To be continued.』は一度でいいから、大きいコンサートで観たいと思って…

体重

72.5キロ ヨーグルトしか食べなかったからかな。

今日から

4日間楽しみ♪

体重

72.9キロ 72キロ台に入るのも意外と楽になったな。

カラオケ

友人とカラオケの鉄人に行ってきました。 そしたら、もう夏休み特別料金じゃなくて、通常料金になってました。 通常料金に戻っていてラッキーでした。 では、本日歌った曲のリストを挙げます。 HKT48『スキ!スキ!スキップ!』(本人映像) 関ジャニ∞『へそ…

体重

72.8キロ よし!

ミューコミプラス

ナゴヤドーム決定の裏話が。 48グループ単独ドームは、SKE48が初。

体重

72.9キロ また72にきた!

体重

74.4キロ もう無理かもなぁ…。

ほんとにあった怖い話

なかなか面白かった。 坂口のやつは世にも奇妙な的な話あったなぁ。