飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48・2013真夏のドームツアー〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜 最終日

最終日も行ってきました!
サイリュームの“TOMO”が綺麗だった〜。
凄くともちんがフィーチャーされてる公演でした。
って、当たり前か。


4日間楽しませて頂きました。
メンバーとスタッフさん、お疲れ様でした。



セットリスト
Dear J(板野友美
RIVER
Begineer
UZA
風は吹いている
フライングゲット
スキ!スキ!スキップ!
バンザイVenus
北川謙二
少女たちよ
美しい稲妻
僕らのユリイカ
Seventeen
ALIVE
彼女になれますか?
シアターの女神
呼び捨てファンタジー
くまのぬいぐるみ
Only today
青空カフェ
鏡の中のジャンヌ・ダルク指原莉乃松井珠理奈松井玲奈山本彩渡辺美優紀
Faint(板野友美渡辺麻友柏木由紀
愛しさのDefence(板野友美加藤玲奈永尾まりや
ガラスのI LOVE YOU板野友美高橋みなみ島崎遥香横山由依
ツンデレ!(板野友美小嶋陽菜峯岸みなみ
制服レジスタンス板野友美大島優子宮澤佐江
1%(板野友美
LOVE修行
ナギイチ
オキドキ
メロンジュース
Pioneer(高橋みなみ小嶋陽菜板野友美峯岸みなみ
転がる石になれ(大島優子宮澤佐江梅田彩佳小林香菜+4期〜7期)
初日(渡辺麻友柏木由紀片山陽加田名部生来多田愛佳+9期〜10期)
推定マーマレード
愛の意味を考えてみた
今度こそエクスタシー
君だけにChu! Chu! Chu!
夕陽を見ているか?(高橋みなみ小嶋陽菜板野友美峯岸みなみ
ポニーテールとシュシュ
真夏のSounds good!
Everyday、カチューシャ
大声ダイヤモンド
ギンガムチェック
ひこうき雲
会いたかった
ヘビーローテーション
さよならクロール


アンコール
最後のドア
あなたがいてくれたから
桜の花びらたち


Wアンコール
Dear J(板野友美
フライングゲット
恋するフォーチュンクッキー
ファーストラビット
AKBフェスティバル