飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実現

コンプティーク 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2010/05/10メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る 長野せりな×美水かがみ対談 意外とあっさりしすぎて、4ページもあったのに、物足りなかったよ。

splash reaction Vol.25

野見山正貴さん目当てで行ってきました。 楽しかったです。 まさか、生『四六時夢中シンケンジャー』が聴けるとは思わなかったので。 Z旗=高取ヒデアキさんだったとは・・・。 私のテンションはハイMAXでした。 では、長時間お疲れ様でした。

ついーとはしないけれど

mixiボイスではつぶやきまくりです。 なので、ついーとはしない宣言。 流行には乗らないぞう。

アイドリング!!! 8thライブ「この気持ちは そうだ あれだ 恋なんでしょうング!!!」

昼公演だけ観に行きました。 やはり、今回も生バンドでテンション上がりMAX 谷澤さんの首もMAX とりあえず、よこやMAXジャンプはXジャンプのオマージュということにしておこう。 まぁ、横山さん本人は知らないでやっているんだろうなぁ(笑) 今回は升野さん…

Astro Hall 10th Anniversary new signal-special-

原宿アストロホール10周年記念イベントに行って来ました。 約5時間のイベントで終わってからはクタクタ。 でも、ライブ自体は楽しめたので良しとします。 野見山さんの『閉じた世界』を音源化してほしいと思う今日この頃。