飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなキーワード

『E.M.U』『G.I.zoku』『谷山紀章』『置鮎龍太郎』『石川英郎』『野田順子』『阪口大助』を更新しました。 まぁ、何かありましたら、コメント欄からどうぞw

というわけで、やってみた。

surfaceバトン surfaceの曲でアナタが初めて耳にした曲は?(まったく知らない時にね) 普通に『それじゃあバイバイ』かな。ショムニは観てなかったけど、某CDTVとかで流れてたし。 surfaceを好きになったキッカケは? キッカケかぁ・・・。 なんか自然な流…

首がいたい・・・

なんか今日起きたら寝違えてたのか、首が痛いのですがw テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY2003DECEMBERアーティスト: 小野坂昌也,川本成,木内秀信,津田健次郎,池田政典,高橋美佳子,郷田ほづみ出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2005/08/…

やろっかなぁ

surfaceバトンを今更ながらやろうかと考え中。 何気に好きだったりするのでw 新曲「Re:START」も予想通りというか、すごい良いしねぇ。 ジャぱんにしたら、何気にメッセージ性強すぎないか?とは思ったりしましたがw あ、今日観るの忘れたわw

はてなキーワード

「E.M.U」「G.I.zoku」を新たに作り、「谷山紀章」をちょっと編集しました。 間違っていたら、直しといてもらえると助かります。 何かありましたら、コメント欄からでもどうぞ。

BLEACH

今日も雛森桃*1ちゃんが大活躍の回です。 先週の3人の過去話は、今週の3人脱獄と何気に関係があったのねw もう桃ちゃんは純粋すぎ! ほんとかわいーねw 日番谷冬獅郎*2vs市丸ギン*3!? と、思わせて。日番谷冬獅郎vs雛森桃。桃ちゃんが!? 泣きながら刀…

エレメンタルジェレイド

EDだけ観ました。 諏訪部順一さんの名前がありましたね。 それだけ。

オリコン

ふむふむ。 28位か。 ふむふむ。

だとしたら・・・

さてさて http://www.toheart2.net/ ToHeart2の公式がいつまでたってもオープンしないという、素晴らしい展開を見せているわけですが。 最初は8月初旬だったはずなんですけどね。 エロゲかスパロボですか?といいたい雰囲気バリバリ。 もしかして 学校ものだ…

ブロードバンドニッポン アニカンスペシャル 野中藍・白石涼子ゲスト部分。 一応、文字起こし。

読みづらいと思いますが、読みたい方はどーぞ。

めでたいのやら、めでたくないのやら

何気に40000ヒットしていました。 なにやら、覗いてくださる方が意外にいるようで。 まぁ、40000ヒットを記念して、というわけではないですが、昨日の「LFXアニカン3時間スペシャル生放送」の藍ぽんとうりょっち部分の文字起こしでもしようかと思っているわ…

ぱにぽにだっしゅ! 第9話

先週の放送観てないのに、今週の放送をオンタイムで観るw ベッキー*1の「離れろ オメガバカ」がものすごくツボに入りました。 とりあえず、極上生徒会の管理人さんの口癖「えへ」を言う松来未祐さんキャラが登場。 だけど、しゃべり方は聖奈さんっぽいって…

PS2版「CLANNAD〜クラナド〜」キャスト

発表されましたね。 声優の名前だけ挙げると 中原麻衣・井上喜久子・田村ゆかり・神田朱未・広橋涼・能登麻美子・野中藍・桑島法子・榎本温子・阪口大助・置鮎龍太郎・皆口裕子・白石涼子・雪野五月・緑川光 あ、太字が好きな声優さんですw とりあえず 二つ…

着ラジ

ゲスト 最初からほっちゃんw 最初で最後の?ニッポン放送出演w 気のせいか、アニカンスペシャルと同じ感じのトークがw ヘリコプターの音マネをするほっちゃんw 鈴虫の音マネをするほっちゃんw ほっちゃん「私、ニッポン放送気に入りましたよ」この人、…

うーん・・・

あとでもう一回聞き直そww ほっちゃんのところか、藍ぽん・うりょっちのところは文字起こしでもしてみようかな。と考え中。

アニカン EDトーク

よっぴーとアシスタントのトークあなたのハートにエンジェルビームってwwwwww 何、この無駄に垣根を超えた放送はwww

アニカン4

ほっちゃんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! いきなり 「天使のたまご」トークwwwありえねぇw ニッポン放送のインターネットラジオで文化放送の話するとか壊れすぎwww ってか、天たまスタッフ仲良くないのかよw まだお台場にニッポン放送があると思…

アニカン3

藍ぽん・うりょっちキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! よっぴーがヲタトーク炸裂w よっぴー「ステルヴィア最初から最後まで観てました。」幽白トーク 歌の話になったところで 藍ぽん「ありがとございーますっ」by微笑みのバクダン 藍ぽんとうりょっちの声優…

アニカン2

水樹奈々電話ゲスト ライブ終わり5分後w 「皆の者であえであえ〜」みたいなことと告知言って終了w 来年の水樹奈々の誕生日に武道館ライブ決定w 今日のライブで発表したみたいですね。 すごいなこの人はw

アニカン1

なんだろうなぁ。 音声だけ録音してるせいか とりあえず、お目当てのゲストが出るまでは、放置気味たまに目を向ける程度(ぉ 時間的にもうそろそろ出るのかな?

24時間テレビ

「生きる」 そのために必要なことはなんですか? 最後に「サライ」ではなく「世界に一つだけの花」を持ってきたのは、すごいw

24時間テレビ

SMAPライブ2曲目は曲名わからなかったけど、良い曲でしたね。アルバムの曲かな? すごいメッセージソングwww2曲で終了かw

24時間テレビ

奇跡のフォークシンガー ちょいと感動しましたよw この曲が良いんだ!これが。 SMAP木村拓哉とのハモリも最高でした。 曲や詞的には「岡林信康」や「河島英五」な世界観のように思いましたが、そこが私的にツボでした。 こういう曲はいーね!

今日って。

『ニッポン放送 ブロードバンド!ニッポン』LFXアニカン3時間スペシャル生放送の日かすっかり忘れてました(ぉ 荘口なき今、アニラジ系と音楽系番組はよっぴー天下? というわけで、吉田尚記さんがパーソナリティです。 ☆豪華生ゲスト発表!(電話ゲスト含) …

24時間テレビ

ドラえもんのオールドキャストが全員登場 大山のぶ代・小原乃梨子・野村道子・肝付兼太・たてかべ和也(敬称略) 大山のぶ代氏が自らの声に悩んでいた青春時代の話から、声に自信を持つまでの話がVTRで流れたあとに4人を呼び込んで、1人ずつ一言挨拶。 そして…

24時間テレビ

今のところおもしろかったのが 寝起きドッキリで長州小力が寝ている佐々木健介にニードロップぶちかましたシーンのみという。

D.C.S.S. 

あまりにくだらなすぎて笑っちゃうんですけどw 朝倉兄妹の痴話喧嘩 公園でアイシアが出逢ったのは、さくらじゃなかったのか!? ってか、あなた誰? 美春キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! もう神田さんの声が聴けた、それだけで充分ですw はい 朝倉兄妹仲…

しゅぴーん

24時間テレビ スペシャルドラマ

前半すごい良かったのに、なかじまくんにキャスト変わった瞬間から(ry 素晴らしい演技をありがとう ドラマ自体はすごい良かった。

ちょっとウケた。

さっそくAsukaの付録CD聴きました。 小野坂ダークと置鮎ダークの対面に思わず吹いたwww これおもしろすぎw 保志大助も久しぶりに聴いたw 大助とダークが別れちゃったwww ゆかりんはかわいかったねーww