飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

PS2版「CLANNAD〜クラナド〜」キャスト

発表されましたね。
声優の名前だけ挙げると

中原麻衣井上喜久子田村ゆかり神田朱未広橋涼能登麻美子野中藍桑島法子榎本温子阪口大助置鮎龍太郎皆口裕子白石涼子雪野五月緑川光


あ、太字が好きな声優さんですw





とりあえず
二つ言いたいことがあるのですが


一つ目


ほっちゃんがいないよ!?









二つ目


キャストがもろ青二縛りじゃん!?*1



ぶっちゃけ、青二縛りは嬉しいです。
ここまで青二入れといて、マリ姉ちゃんとか入ってないのねw
マリ姉ちゃんと金田朋子さんが入れば「DROPS」復活?だったのにねw
あと、石川英郎さんと神奈延年さんが入れば、伝説のユニット「E.M.U.」復活だったのにねw
二つとも青二縛りのユニットですねw




やばいなぁ、ちょっとほしくなりましたよw

*1:15人中9人が青二プロダクション所属声優