飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ぱにぽにだっしゅ! 第9話

先週の放送観てないのに、今週の放送をオンタイムで観るw


ベッキー*1の「離れろ オメガバカ」がものすごくツボに入りました。


とりあえず、極上生徒会の管理人さんの口癖「えへ」を言う松来未祐さんキャラが登場。
だけど、しゃべり方は聖奈さんっぽいっていうw



あー、ほっちゃんのツッコミキャラはいーね!
声張ってる感じがいいですよね。


マホ*2はやっぱりウザいよねw


やばいw
凛々しい顔のウサギに触発されて、一条さん*3の顔がw



ほっちゃんキャラ「私もバカになりたいわ〜」
メガネキャラ*4「じゃあ、なれば?」
ほっちゃんキャラ「嫌よ!」
メガネキャラ「だったら、言うな」
この何てことないやり取りがおもしろい作品。
同じネタを二度やる昭和漫才的な芸風を何故か取り入れてるこのコンビ


ほっちゃんキャラのデコが無意味に輝いてますね。


ベッキーの大学時代にヴァンパイアハンターネタがあったわけですが。




やっぱナベシンテイストだよなぁと思わずにはいられない作品。