飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リッスン? 〜Live 4 Life〜

みぃちゃん回ラストということで。 サングラス顔って、浜田省吾みたいな顔? こじはるの家のソファの話から、こじはるにお顔綺麗綺麗された話に!! SKE48の松井玲奈と仲良くなったみぃちゃん。 『パレオはエメラルド』も解禁になったばかりかって、アイドリ…

ミューコミ+プラス

ノースリーブス『唇 触れず…』が流れて思い出したけど、昨日カラオケに行ったら、プレミアDAMにもう配信されていて、ビックリしたよ、早すぎだよ。 まいぷるとさかっちがゲストということで。 2人共、女子力を上げるのが目標か(笑) 0時過ぎると、キャラ変…

劇場版そらのおとしもの

藤田咲目当てで、テレビ版も観ずに観賞しました。 内容は友人によると、総集編も含まれていたようだったので、すんなりと入り込めました。 なかなか、面白かったです。 まだ始まったばかりなので、内容は割愛しますが、上手く作ってあります。

DVDレコーダーがついに壊れました。

約10年保ったんですが、今日か、それ以上前からか。 ついに、買い替え時なんですかね。 今日の『幸せになろうよ』最終回を観ようと思ったら、観れませんでした。 たぶん、録画機能のみが壊れたと思うのですが、 こないだの『カミスン!』とか観れなかったら…

フレンチ・キスのKiss ラジ!〜あなたへのYELL〜

幕張のイベントの模様を流すとか。 というか、昨日すぐに収録したのかな、タイトだなぁ。 倉持は晴れ女、ゆきりんは雨女。 7月から宮城の局でも放送が開始という。

アイドリング!!! 10thライブ かんがえるな。感じろ! GO AHEADング!!!

昼夜参戦してきました。 久しぶりのアイドリング!!!ということで、気持ちも高まりっぱなしでした。 あみみのももクロっぽい挨拶や、谷澤さんの無茶っぷりや、森本さやかアナのヒムロックっぷりや、谷澤さんとあみみの暴露トーク等、見所は沢山ありました。 …

菊地亜美の1ami9

ここ最近はライブのリハ続きで、人に見せられない顔になっていたらしい。 森さんのツッコミ恐いな(笑) まいぷる寝るの早すぎ(笑) フレッシュ〜って流行ってるのか・・・? あっちゃんの名言を改悪するとか面白いな。 アーティスト欄に移動しているあみみ…

AKB48のオールナイトニッポン

ゆっぱいが出てるので聴くぜ! だーますのかーゆーは、言い方がちょっと面白かった。 江口愛実の話。 NMB2期のオーディションから引き抜かれて、12.5期生になった話とか。 梅田とゆっぱいのトーク聴きたいー。 時報に合わせての「0点です」はシュール。

ノースリーブスの「週刊ノースリー部」

今日の放送は珍しく面白かったなぁ。 チェリーベル聴いてる感覚に陥った。 ウルトラソウルのくだりとか完全にチェリベ風味。 こういうくだらなさすぎることが大好き。

フレンチ・キスのKiss ラジ!〜あなたへのYELL〜

ゆきりんのソロ企画だ!! さっそく、娘。の曲流すとは、さすが。 小学生の頃から深夜ラジオを聴いていたゆきりん。 ノベルティーグッズの当時のAKBメンバーの直筆サイン入りポスターを持っているゆきりん。 パンにバナナとマヨネーズ・・・恐るべし、柏木家…

もしドラ

観に行ってきました。 風邪薬を飲んでいたからか、始まる前の予告の時点で寝てしまいました。 気付いたら、みぃちゃんがダッシュしてたり、気絶してたりと、意味不明でした。

なるはい

録画されてなかった・・・。

中島愛のメグマガ!

12インチシングルの話。 山下達郎の自作ノンストップミックスの話。 やっぱり、山下達郎って凄いなぁ。

石田晴香(AKB48)&アメザリ柳原のニコニコクリエイティ部!

柳原の無茶振りモノマネがちょっと面白い。 はるきゃんの変顔凄いな。 はるきゃんフリーダムだなぁ。 球技苦手なのか、はるきゃん。 得意技は背負い投げか。 はるきゃんのキルアのマネがシュールすぎる。 絵師のせらさん、さすが絵師だけあって、上手すぎる…

WEB拍手

11日16〜17時にかけての3拍手と12日1時頃に1拍手 本当にありがとうございます。

フレンチ・キスのKiss ラジ!〜あなたへのYELL〜

冒頭から、選抜総選挙のシーンやコメントを流してスタートという。 ゆきりんのコメント凄いなぁ・・・尊敬に値する。 また鉛筆の話で盛り上がるのか(笑) 来週はスペシャルプレゼントだと!?

氷室京介 GIG at TOKYO DOME “We are Down But Never Give Up!!”

東京ドーム行って来ました。 まさかの『DREAMIN'』からのスタートで、のっけからMAXハイテンションでした。 聴きたかった曲も歌いたかった曲もふんだんに盛り込まれていて満足でした。 『CLOUDY HEART』が無かったのは残念でしたが、MCで「7月にここで友達が…

Mステ

松浦亜弥の映像が流れたときのワイプに映ったゆきりんがフリとウインクを!! エビカツでも、ゆきりんのウインク!!

フジテレビからの〜!

途中から視聴。 『アイドリング!!!』はチューインガム膨らませやってた。 あみみの趣味はアイドルのライブDVDを観ること。 朝日の風船ガムトリック凄いなぁ。 まいぷるって司会じゃなかったのか!? 司会も変わっていくのね。 知らないなりの感想って難しい…

B5thリバイバル公演『シアターの女神』

TDCホールに観に行ってきました。 ゆきりんの「夢中にさせちゃうぞ」スペシャルverや、 みゃおのいい加減な進行など面白かったです。 『夜風の仕業』や『チームB推し』等の楽曲も生で観ると、全然良いですね。 あと、河西智美センターのエビカツには、ビック…

真夜中のハーリー&レイス

ホフディラン小宮山さんがゲストということで。 ホフディランの名前の由来とか面白かったなぁ。 やっぱり、好きなミュージシャンがプロレス好きって嬉しい。 長生きした者勝ちって、ちょっと深いなぁ。 ワタナベイビー入院してるの!?って、今日退院したの…

投票しないで見守るつもりだったんだけどなぁ。

ひるおびのディレクターが3票入れたということで。 これは私も動かないといけないなと思い、今日ゆきりんに投票しました。 速報3位で、この勢いは正直まさかまさかのが有り得るんじゃないかと思ってます。 今日みたいに、ゆきりんのセンターが観たいという気…

なんと!

この時間にして、アクセス数が500近いです。 ブログをまともに更新出来なくなった1年間を除き、このアクセス量は久しぶりです。 きっと、いや、確実に仁藤萌乃っぽい人効果でしょう(笑)

カミスン!

もうすぐカミスン!で、AKBが。 仁藤萌乃っぽい人が選抜総選挙速報の件で、中居に話し掛けられていて噴いた。 「(速報の時点で)入ってないのに、あなたここに来てもいいの?」 「この時間来れないメンバーの代わりで(苦笑)」 このやり取りが聴けただけで…

スマスマ

ムック自重して(笑) 何気に、SMAPバックでほぼフルで踊りきるとは・・・。 絵も上手いなぁ・・・。 AKBはアルバム発売直前ということもあってのスペシャルメドレーなのねぇ。 マイクスタンド無しのヘビロテって、けっこうキツそうだなぁ。 『Beginner』の…

中島愛のメグマガ!

22歳ですかぁ。 『マクロスF』のオーディションが、もう2007年のことなのかぁ。 2012年でマクロスシリーズ30周年になるのか・・・。 学生時代はストーンコールドのネックレスとTシャツと下敷きをカバンの中に入れていたのか。

先日、NHKで放送されたAKBドキュメンタリー

録画していたので観てみました。 OPのシーンが何かダブると思ったら、1月に放送されたやつの再放送だったんですね。 映画の編集版ですね。 う〜ん、OP・EDのメンバーが将来の夢を言うシーンは何度観ても胸が熱くなるなぁ。

今更ですが。

『日経エンターテイメント』を読んで知ったのですが。 『ここにいたこと』の表題曲は、AKB48・SKE48・SDN48・NMB48の全192人で歌っているんですね。 凄く壮大な楽曲なんだろうと、楽しみにしています。 って、明日にはもうフラゲ出来るんですよねぇ。 私は当…

web拍手

5日の朝5時台に拍手してくださった方、ありがとうございます。 久しぶりの拍手だったので、嬉しかったです。

新堂本兄弟

ゴスペラーズがゲスト! たかみな可愛いなぁ〜。 必修相撲ってなんだよ(笑) 菊池桃子の卒業式にまで行ったのか、村上さんって、どっかで聴いたことあるな、そういえば。 たかみなは『東京ラブストーリー』知らないのかぁ。 家電アーティストってカッコイイ…