飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会

今年も行ってきました! 今年は凄かったですね・・・。 前回のじゃんけん大会のOPで『チャンスの順番』を、まゆちが最初1人で歌うアレンジのやつを、今年は『上からマリコ』で、篠田がやりました。 そして、10月発売の新曲『UZA』はスクリーンにメンバーを1…

この前、ヒトカラ行ったときのセットリスト

昔、ブログにカラオケのセットリスト書くのが、流行ったよね。 というわけで。 1『愛しきナターシャ(リクエストアワー2012映像)』 2『鏡の中のジャンヌ・ダルク』 3『風は吹いている(リクエストアワー2012映像)』 4『奇跡は間に合わない(リクエスト…

水樹奈々 LIVE UNION2012

観に行ってきました! 初水樹奈々でしたが、演出が凄かったですね。 OPの噴水シャワーでずぶ濡れになり、ヘリから空撮され、炎は噴出し、船が登場するわ、ラストは花火連発と。 知ってる曲は、スパジェネとディスコチックとエタブレとパワゲのみでしたが、楽…

乃木坂46 初回公演『16人のプリンシパル』

観に行ってきました! Y列だったので、最後列付近かと思いながら、座席表を見たら・・・なんと、2列目というミラクル! 近すぎて、ヤバかったですね。 しかも、私の好きな高山一実さんが、初のセンターに輝くというミラクル2! なかなか、面白かったです。 …

でらなんなん秋葉原店

あんにんの握手終わってから、即効で東京ビッグサイトを後にしました。 初めて行った、でらなんなん秋葉原店・・・凄く良かったです。 7〜8年前に、田村ゆかりさんのシングルの特典写真の写りが良いということで、ヲタの間で話題になったペーパームーンの関…

vs入山杏奈

こんつよ=こ あんにん=あ あ「ありがとうございます。」 こ「はじめまして!」 あ「あ、はじめまして!」 こ「ヤンジャン見たよ!」 あ「えー、ほんと?」 こ「好きな漫画が集英社縛りだったね。」 あ「あー、そうなんですよ。なんか好きな漫画言ってった…

vs島崎遥香

こんつよ=こ ぱるる様=ぱ ぱ「ありがとうございます。」 こ「おはようございます。」 ぱ「ございまーす。」 こ「東京ドームの『渚のCHERRY』で、ブランコに揺られてるときの表情凄く良かったですよ!」 ぱ「あー、ありがとう。」 剥がし こ「あと、チーム4…

AKB48 『1830m』発売記念 大握手会&写真会

東京ビッグサイトに行ってきました。 まさか、同じ東ホール内で、コミティアが同時開催してるとは・・・。 だから、異様な混み具合でした。 写真広げてるか、戦利品の同人誌を広げてる人がエントランスを支配してました。 今回は 2部:島崎遥香×1 3部:入山…