飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

でらなんなん秋葉原店

あんにんの握手終わってから、即効で東京ビッグサイトを後にしました。
初めて行った、でらなんなん秋葉原店・・・凄く良かったです。
7〜8年前に、田村ゆかりさんのシングルの特典写真の写りが良いということで、ヲタの間で話題になったペーパームーンの関東進出第1号店ということだったので、近いうちに行きたいなぁと思っていました。
今日、ようやく行くことが出来ました。


そこで、ぱるる様とごりさと花音ちゃんの生写真を買いました。
で、秋葉原を出て、新宿に着いた辺りで、傘が無いことに気がつきました。
そうです、でらなんなん秋葉原店の傘立てに置き忘れてきてしまったのです。
その後、そのことをツイッターで呟いたら、でらなんなん秋葉原店の店員さんから、取り置きしておくので思い出したときに取りに来てくださいというリプライが飛んできて、ビックリしました。
そんなアフターケアまで対応してるのか!?
さすが、ペパムンと思いました。
近いうちに、またでらなんなん秋葉原店に行きたいと思います。