飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

bayfm meets AKB48 8th Stage 〜TRY〜 公開生放送パート ゲスト:入山杏奈・川栄李奈・横山由依・渡辺麻友・北原里英・倉持明日香・島崎遥香・峯岸みなみ

去年に続いて、生歌だ!由依ちゃんセンターの『ハート・エレキ
もしかして、倉持って歌唱要員で呼ばれたのかしら。
由依ちゃんの2013年の思い出は「川栄と仲良くなったこと」
あんにんの2013年の思い出は「今年初めて行った富士急」
りっちゃんの2013年の思い出は「ニックネームがカワエーに」・・・りっちゃんからカワエーにニックネームを変えようと思ってるりっちゃん。
そのままの勢いで「カワエー」に決まるという(笑)


まゆゆセンターの『ヘビーローテーション』『恋するフォーチュンクッキー』、もちろん生歌で。
北原さんの2013年の思い出「一人が怖くなくなった」・・・一人仕事に慣れたということ。
倉持の2013年の思い出「7年かけて克服しました」・・・MCが苦手だったけど、最近はMCが楽しくなってきたということ。
ぱるる様の2013年の思い出「こまった」・・・困り顔がニュースになったりと意外と話題になったからという。
まゆゆの2013年の思い出「私って先輩」・・・後輩といる時間が増えて、先輩だということを意識することが強くなったということ。
ポエトリーリーディングのときのぱるる様のマイペースさに笑った。


ぱるる様は秋元先生と由依ちゃんにメールしたくらい好きな曲が鈴懸なんちゃらのカップリングの『Party is over』という。
秋元先生「今チームS書いてますからね」って言ってから、堂々と遅延を宣言されていて笑った。
中村麻里子を褒める秋元先生。一応、ちゃんと見てるんだなぁ。
油断している倉持にいきなり話題を振る秋元先生。


BAYFMリスナーが選んだAKB楽曲ベスト3
3位『夕陽を見ているか?』
2位『Only today』
1位『恋するフォーチュンクッキー
夕陽が3位で出たから、恋チュン1位かなぁとは予想ついたなぁ。