飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミューコミ

玲奈の春の人事の説明が分かりやすくて笑った。 二次元を話してるときの玲奈の顔を見てみたいなぁ(笑)

体重

83キロ いきなり落ちた。 どういうことだろう? まぁ、嬉しいことだからいっか。

白黒最終日

you tubeの中継で観ました。 兼任解除のときの北原さんの涙に色々な想いを感じた。 北原さんのSKEへの想いは中西がモバメで書いていたこともあったしね。 まぁ、これからを楽しみますか。

体重

83.7キロ どうすりゃいいのよ・・・。 何も食うなってことかしら。

体重

83.2キロ どんどん増えてきた・・・。 食べる量減らしてるのに・・・。 どういうことよ。

体重

83.1キロ 0.6キロ増えた・・・。 食べてる量変わらないのに、こんなに増えるのかよ。 もう限界なのかな。

AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!〜 初日

武道館行ってきました。 1階D列という良席にビックリしました。 コンサートのときの締めに使われることが多い『仲間の歌』から始まったのにはビックリ。 1曲目からもうエンディングに向かってるのかよ!と思いましたが、まさか、2曲目から32曲目まで、31曲も…

体重

82.5キロ 0.1キロ増えた。 頑張る。

SKEの白黒

行ってきました、武道館。 明日の日記で更新します。 楽しかったー!

家族ゲーム 2話

内容がヘヴィすぎて、観ていると胸が苦しくなる。 でも、面白い。

体重

82.5キロ 0.1キロ増えてしまった。 う〜ん。

幽かな彼女 第3話

3話で観るのかったるくなってきたw まぁ、今後は流し観決定かなぁ。

体重

82.4キロ 順調に落ちてきている。 だいたい、1ヶ月くらいで4キロも落ちた。 頑張ろう!

ミューコミ

『惡の華』の仲村さんを演じたいと思っている玲奈。 玲奈もLinQのこと知ってたんだなぁ。

体重

82.7キロ 現状維持・・・。 う〜ん。

林原めぐみのTokyo Boogie Night

凄く久しぶりに聴いたけど、何も変わらないなぁ。 良い意味で、何も変わらない。 やっぱり、この番組好きだ。 しかし、1100回目の公録を控えてるのかぁ。 もう20年以上やってるってことだよね。 本当に凄い番組だわ。

体重

82.7キロ 順調に落ちてきてる。 この調子この調子。

高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ

今回はAパートが矢方美紀で、Bパート(公録)が大矢真那と須田亜香里がゲスト! 矢方のキンタロー。モノマネに、やっぱり笑ってしまう。 公演で聴いたときも、あまりのそっくり度で笑ったけど。

キムチ

冷蔵庫に賞味期限が3ヶ月以上も切れたキムチがあったので、試しに食べてみました。 が、酸味が効きすぎていて、更に後味がビールみたいだったので、食べるのを断念しました。 このブログを読んでくださる方々も賞味期限には気をつけましょうというお話でした…

体重

83キロ 0.4キロ減った! 頑張れ自分!!

更新

5週連続更新達成! こういうことを少しずつでも続けていければ。

僕らの音楽

次回は金爆とGACKTの対談だから面白そうだなぁ。

体重

83.4キロ 0.4キロ減った。 もう一頑張りしないと。

ダブルス〜二人の刑事

伊藤英明と坂口憲二が好きなので観ました。 話題の遠隔操作ウイルスとかがネタになっていてタイムリーなの扱うなぁと思ったら、 次回はオレオレ詐欺ってことで、また話題なの扱うんだなぁって思った。 なかなか面白かったから視聴継続決定!

体重

83.8キロ 昨日1日で増減が激しくて、どれが本当の体重なのか分からない。

家族ゲーム

初回観ました。 昔の松田優作版や長渕剛版を観たことが無いので比較は出来ませんが、面白かったです。 翔くんの演技力上がったなぁって思いました。

体重

今日から体重も何キロ減っただけじゃなく記載しよう。 83.9キロ

今日は

大事な日なので頑張りたいと思います。 ふぁいてぃーん!!

体重

変わらず。 少し前に測ったときは、1キロ減ってたんだけどなぁ。

ミューコミ+プラス

玲奈は今年の政見放送で号泣しながら何かを話してるのか。 気になるなぁ。