飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2009-01-01から1年間の記事一覧

10年

マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック (期間限定生産:映像UMD同梱) - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/10/01メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 28回この商品を含むブログ (37件) を見る ついに、うちにもPSPがやってき…

潰れそうだった喉

回復してきた。 これでこれでこれで先が見えてきた。 このまま沈みたくない。 泳ぎ方は自己流。 最近はファンク尽くし。 洋楽ファンクを聴いている。 洋楽は外の言葉が分からなくて意味不明だから聴けないだろうと思っていたあの頃。 今の自分が見たら笑うね…

POAROクリスマスライブ2009

行ってきました。 ちゃんとお布施もしてきましたよん(笑) 個人的には、久しぶりすぎる新宿fu-に生POARO 変わらない世界、変わらない空間 ああ、幸せなる日よ、ありがとう。

チャンスは逃さない

一気に敵陣に! 強引な攻め方にビックリ! だが、これが答えだ。

お久しブリーフ

・ディケイド&W 気付いたら終わっていました。 個人的にモノマネが流行っています。 ・イツワリノウタヒメ 気付いたら終わっていました。 素晴らしいリメイク作品でした。 もう一回観に行きたい。

アワード声優総出演

『FAIRY TAIL』の1月〜3月期OPをアイドリング!!!が担当するということで。 S.O.W.センスオブワンダー(FAIRY TAIL盤)(DVD付)アーティスト: アイドリング!!!,leonn,酒井健作,日比野裕史,渡辺徹出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/01/27メディア: C…

リンダリンダラバーソール

面白かったです。 筋少の曲をAAAが!ってだけでも。 『サボテンとバントライン』のやつも観に行きたかったなぁ。

荒れ果てた大地

夢と戦が交わる。 戦が消えかかっている。 これで記録としての負けが多いほうが消えるのは目に見えてる。 戦は順調だったのに、本当に勿体無いことをしたな。 吉田石井の試合でさえも、今はテレビが食いついてくれない現状。 どんどん、厳しくなりそうだな、…

アナタノオト

ドクンA型インフルエンザで瀕死に追い込まれた日々 こんにちは、私です。 マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2009/10/30メディア: DVD購入: 6人 クリック: 31回この商品を含むブログ (26件) を…

野音

シルバーウイークなんて一切無かったので、夜のみ行って来ました。 前日リハを聴いて、急遽チケ購入。 もう少し書きたいことあるけど、それは次回の更新時に♪ なんつって。 ちなみに、すぅちゃんはお昼は世界の平和を守るためにシンケンに戦ってきて、夜は野…

久しぶりなのに怒り

もうあそこのツタヤで借りることは二度とないだろう。 店員の教育がなってないな。 キレそうになるも、ギリギリ耐える。 正直な者ほど損をする世の中

お台場合衆国やらガンダムやら東京湾大花火大会やら

気分転換も兼ねて行って来ました。 フジテレビの日であり、フォンチーの日!! そんなわけで、アイドリング!!!の公開収録を観て来ましたよ。 まさかのいっくん登場で『少女不安定』を生バンドで披露というね。 生で聴くと、かなりかっこいい曲ですね。 あと…

1ヶ月以上経つのに、体調が未だに良くなりません。 このブログの存在忘れてません。

月曜から体調を崩しておりました

今もかなりキツいんですけどね。 なので、しっかり休むことにします。 今ならまだ取り戻せると思うので。

誕生日おめでとうございます・・・。

そして、今までお疲れ様でした。

ご冥福をお祈り致します。

私がプロレスを好きになるきっかけな方でした。 未だに、信じられないという思いが強いです。

声優がオリコンアルバムチャート1位

そういう時代になったのですねぇ。 凄いですなぁ。

郷野さん決まりましたね

戦極ということで。 これは嬉しいですなぁ、戦極のウェルター級は今は層が薄いからねぇ。 そして、これでまだまだGOZMA解説が聴ける!!・・・はず。 8月2日が楽しみ楽しみ楽しみすぎる。

石井慧 戦極 公開調印式

どうにか都合がついたので行って来ました。 最前列というやつで、じっくり観て来ましたよ。 当初、予定されていた(?)8月2日の第9陣の追加対戦カード、新規戦極参戦選手の発表等は無しという、まぁ、あれだったけど(笑) イベント出演予定選手の記載も公…

石井慧、この乱世、生き残れるか!?

まさか、まさかの戦極参戦ですよ。 これは嬉しいですなぁ、戦極好きにとっては。 1月4日の挨拶がフラグだったとは。 あとは、難しいだろうけど、郷野さんも戦極に来てくれれば・・・。 でも、郷野さんはDREAMっぽいんだよねぇ。 まぁ、これで石井が試合する…

あいどりんぐストップ的な

ついつい、ニヤけてしまう私なのでありました。

大いなる勘違い私

スコラ買いましたよん。 大島まいまいが表紙のやつ。 あれでいいんだよね、スコラって。 DVDの文字がタイトルの横にあるせいで、勘違いしてしまったではないか。 超恥ずかしいのだが、あえて昨日のは消さないで残しておきます。 っつうか、スコラってビニ本…

KIDさんの敗因

まさか、超人6人タッグトーナメントとDREAMフェザー級GPを掛け持ちしていたとは・・・。 どちらか一つに絞らないと、ダメじゃないですかぁ。 どちらも獲ろうとした結果・・・2つ共、負けて終了。 以前のように、狂気に満ちた雰囲気を醸し出すのは、もう難し…

拍手的な

5月10日にメッセージをくれた方、ありがとうございます。 返事のほうが遅くなってしまい申し訳ありません。まさかの不定期すぎる更新なのですが、楽しみにしていただいているということで、感謝感謝です。 今の小橋にはあまり無理をしてもらいたくないと思い…

お久しブリーフ

マーシーも地上波はまだ無理だけど、徐々に復活してきましたね。 なんか、噂によると、『志村けんのだいじょうぶだぁ』がDVD化されるとか・・・? 今はCSのファミ劇で再放送やってるんですよね。 久しぶりに、あの2人が絡むコントが観たいですわん。 そうい…

こんばんは

拍手の返事は次回更新でしたいと思います。 今月のスコラは買いですね。 あれですよ、あれ。 こにまると杉田さまのマクロスラジオが始まったのですね。 聴かねばって感じでしょうか。

今週中にもう1回

更新する時間を作ります。 ちょいと混乱してます(笑) 週一更新すら出来なくなるなんて。

お久しぶりでございます。

生きております。 さやねぇと小橋とか、夢のコラボすぎるだろと思ってしまったわけで。 発売まで待ちきれないないって感じですね。 時間はあるのに、何故か余裕がない。 このブログも辛うじて活きているようなもの。 もう、このネット社会じゃ、完全に浦島太…

桑田佳祐の音楽寅さん

ソラミミ「アビィロード」が面白すぎた。 歌詞+映像・・・これは普通にヤバいような気もするが、本当にヤバかったら放送はしないだろうからなぁ。 さすが、桑田というべきなんだろうな・・・また抗議が殺到したら笑えるけど。 あと、演奏のほうも素晴らしか…

すますま

R30だかR35特集だかをやっていて良かったねとしか思えない。 当然、つよぽんの分はカットされたけど、誰が出演していたんだっけ。 カーペンターズのところは4人だったけど、つい最近撮ったのかな・・・? あと、ラストに忌野清志郎氏への追悼コメントが・・…