飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大勝軒

新宿のいつも行く店舗に行きました。 そしたら、つけ麺特盛りというのがあったので、それにしたら・・・。 量が大盛り以上(当たり前)で、途中で気持ち悪くなってしまいました。 みなさんも気をつけましょう。

3月ラスト!

4月からは、また色々始めたいと考えています。

オールスター感謝祭

久しぶりに観ました。 赤坂ミニマラソンのときに、あいにゃんが一度もカメラに抜かれることなく終わったのが、ちょっと残念でした。

ラジアン・リミテッドF

ASKAゲストということで。 ASKAの面白い部分を引き出したやまだひさしさんは、やっぱり凄い。 ラジアンもここ最近は聴いてます。 やっぱり、思春期を過ごした番組が、今もこうして聴けるというのは嬉しいですね。

ミュージックステーション

岩田ちゃんが20時すぎも出られる年齢になっていたことにビックリしました。 あと、ももクロは相変わらず奇抜な感じでしたね。

ガリガリ君 コーンポタージュ味

先ほど、初めて食べました。 ツイッターにも書きましたが、匂いとか味が、まんまコーンポタージュですね。 しかも、不味くなく、クセになりそうな味わい。 コーンみたいなのが歯に詰まるというリアルコーンポタージュを食したときのような感覚まで! これは…

銀魂

最終回に思えない最終回 というか、綺麗な終わり方したな〜って印象

ラジオ

最近、またラジオをメインにしています。 NACK5を良く流しています。 ストロボとかこそっととかおにたまとか面白くていいですね。 大野勢太郎さんや小林克也さんのラジオにも楽しませてもらってます。

ミューコミ

松井玲奈さんが月曜レギュラーとして出演することになって嬉しいですね。 2次元トークもよっぴーなら受け止められるから。

体重が!!

1キロ減ったのですが、なんかここ2〜3日でこの増減の繰り返しだから意味ないのよね。

まるっとSKE48スペシャル

近くのコンビニ全滅で買えません。 週末、都心に行くからそこで見てみよう。

体重が!

0.5キロ太ってたあああああ! ショックだわ・・・。 ウォーキングもしないと。

カラオケに行きたい!

けど、今は春休み料金だろうから、4月までお預けかなぁ。 そうそう、4月はSKE48の武道館に参戦します。 新生SKEを堪能してこようと思います。

体重が!

1キロ減りました!! これは嬉しい! けど、1キロの増減じゃまだ何とも言えない でも、頑張るきっかけは出来た

最近

また日記みたいに更新していけたらと思ってます。

web拍手

14日に拍手していただいた方、ありがとうございます。

昨日から

また炭水化物を取らない食事を始めました。 やっぱり、痩せたい! と思うのです。

真夜中のハーリー&レイス

佐藤嘉洋がゲストだから、久しぶりに生で聴いてみた。 ら、めっちゃ面白かった! ブルーハーツの『泣かないで恋人よ』が、好きなくだりとか良かったなぁ。

リッスン?

大場とPASSPO☆の絡み面白かったなぁ。 また大場の『リッスン?』聴きたくなるくらい面白い放送だったわ。 次回は、松井咲子さんかぁ。

昨日

美容院に行ってさっぱりしてきました。 短いっていろんな意味で良いなぁ。 今日は病院で花粉症の薬もらってきました。

今日の目標

美容院に行くこと! そろそろ髪の毛切りたいと思いつつ、1ヶ月も経ってしまったので。 バッサリいこうかは悩みどころだけど。

劇場版 とある魔術の禁書目録

観てきました。 映画!って感じの作りで楽しめました。 って、映画だから映画!って作りなのは当たり前か。

web拍手

5・6・7日に拍手してくださった方々、ありがとうございます。 特に、5日は13人もの方々が拍手してくださいました。 これを励みにまた更新していきたいと思います。

なんか知らんが良かった

ずっと受信出来なかったoutlookが突如使えるようになったおかげで、 はてなのパスワードを無事に変更出来た。 これで、はてなブログを今まで通り使っていける。 本当に良かった。

3月ハロー

体調良くなりますように。