飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

茅原実里 ライブ

神奈川県民ホールに行ってきました。 セットリストは、シングル曲が多めで、初心者の私には助かりました。 凄く楽しめました。 個人的には、『輪舞-revolution』を披露してくれたのが嬉しかったです。あと、最新シングルは作詞に宝野アリカ、作曲にエレメン…

レコード大賞

スパガがエーベックス初のアイドルグループ!? dreamって、アイドルグループ扱いされてなかったのね。 AKBの出番のときに、ちゃんと島崎遥香が抜かれたので大満足です。 凄い可愛すぎる。 鈴木雅之は『愛し君へ』じゃなくて、『ラブ・イズ・オーヴァー』か…

SKE48リクエストアワー2011 1日目

ファミリー劇場で観ました。 『オキドキ』のときのK2メンバーのハイテンションっぷりに笑った。

すっかり

年末に入り、時間が取れずにラジオもまともに聴くことが出来ずに 溜めてしまっています。

柱NIGHT with AKB48

島崎遥香・島田晴香・山内鈴蘭 島崎は指原の『Dear.J』が観れたのが嬉しかったのか(笑) セクシー担当だったのか、鈴蘭って。 先日の被災地訪問って、体調不良さえ無ければ、島田と島崎も行く予定だったのか! 13期生の光宗薫が推しメンで、島崎は共演した…

そういうことか

大内慶さん繋がりで、RONくんが楽曲提供したんだな。 そう考えれば、点と点が線に繋がる。

今日の夢

島崎・森・大場・永尾・みゃおが出てきた。 みゃおだけ浮いてる!!

ももいろクリスマス2011

開場時間が1時間押して、開演時間も当然押して、更には3時間半興行だったので、終わったのは、22時5分でした・・・。 いつも以上に、PRIDE演出が光っていました。 ケイ・グラントさん、レニ・ハートさん、PRIDEのテーマ、実況矢野武と、格闘技ファンを唸らせ…

昨日の

中村麻里子生誕の手紙って、島田晴香・島崎遥香と山内鈴蘭からだったんですね。 これは、オンデマに期待するしか!!

スーパーニュース

指原莉乃インタビューが流れた。 指原も凄くなったなぁ。

『ラムネの飲み方』公演CD 2月15日発売

早すぎるこの展開。 そして、どうすればいいんだ・・・。 1月25日からの発売ラッシュ。 2月15日は、桜ソングの発売もあるし、とてもじゃないが手が回らない。 とりあえず、『僕の太陽』公演CDは、チーム4+研究生verでお願いします。

初めて知った

大内慶さんって、新谷良子のバックバンドの人だったのか!! 改めて、繋がりにビックリした。

AKB紅白対抗歌合戦

指原の『Dear.J』クソ面白すぎる。 オカロの『flower』上手すぎて噴いた。 島田・竹内・ちゅり『制服レジスタンス』センターちゅりのセクシーさ。 藤江・萌乃・河西『愛しきナターシャ』萌乃は合ってるなぁ。 島崎・鈴蘭・光宗『ハート型ウイルス』島崎のセ…

HEY!

ノースリーブスの新曲、初めて聴いたけど、キー高いね。 出演者が選ぶ冬の名曲集での『雪が降ってきた』がシングルverじゃなかった。 まさか、百花が楽しそうに踊るところを生放送で観られるとは・・・。 愛李ちゃん映ったー! きむさんのトークの後ろで、愛…

ジャンプフェスタ

久しぶりに、生で小野坂さん観たら、コスプレして『三国無双』やってた。

菊地亜美の1ami9

ゲスト:バカリズム 升野さん、放送前に話すこと全部話したのか(笑) しかも、始めっから放送禁止用語って。 升野さんは、今後のナンバリングライブは暇だったら、来る事もあるのか。 やっぱり、升野さんとあみみの絡み最高だな。 あみみに卒業を促す升野さ…

AKB48のオールナイトニッポン

ググプラとの連動の流れが凄すぎた。 はるごんとなっちゃんも出演してるような錯覚に陥った。 北原さんの生カラオケ大会は、ちょっと面白かった。

AKB48紅白対抗歌合戦 参加メンバー

【紅組】キャプテン 高橋みなみ 岩佐美咲・大家志津香・倉持明日香・小嶋陽菜・篠田麻里子・高城亜樹・仲川遥香・中田ちさと・仲谷明香・前田敦子・前田亜美・松原夏海・秋元才加・内田眞由美・梅田彩佳・田名部生来・中塚智実・仁藤萌乃・藤江れいな・宮澤…

AKB0048 オーディション合格者

声優選抜 渡辺麻友(AKB48 チームB) 三田麻央(NMB48 2期研究生) 石田晴香(AKB48 チームB) 佐藤すみれ(AKB48 チームB) 秦佐和子(SKE48 チームK2) 仲谷明香(AKB48 チームA) 矢神久美(SKE48 チームS) 岩田華怜(AKB48 研究生) 佐藤亜美菜(AKB48 チ…

柱NIGHT!

今日の聴こうと思ったら、PCが糞重くて聴けませんでした・・・。 誰が出演したのでしょうか? 気になって眠気が襲ってきます。

アイドリング!!! 谷澤恵里香・フォンチー卒業

だから、この前のライブで昼公演も夜公演も泣いてるメンバーがいたのか・・・。 まいぷるのライクアアコギverは、卒業する2人へ、まいぷるなりのエールだったのでしょうか。 そう考えるだけで、泣けてきますね。 打ち上げの際に、門澤さんが今日のライブは本…

第44回日本有線大賞

本当は昨日更新したかったんですけど、帰ってきたときには、てっぺん回っていたので。 というわけで、TBSまで観に行って来ました。 いやぁ、AKB・SKE・NMB良かったですね! 今回は関係者口から観ていたのですが、AKBがスタンバイしてるときに、島崎遥香だけ…

Mステ

キスマイの新曲がパンチ弱いね。 楽曲提供してる人は好きだけど。 斉藤和義凄いな、関ジャニ∞に続いて、SMAPもか。 篠田が藤江の話をし出した瞬間にCMいったから、気になってしょうがないじゃないか。 カツオ・ゆっぴ・あやにゃんが、ガッツリ抜かれたので満…

ミニステ

みぃちゃんの独壇場だったな。 慎吾が振りコピしてくれていたけど(笑)

AKB0048 最終公開オーディション出場者

石田晴香(AKB48 チームB) 市川美織(AKB48 チーム4) 岩田華怜(AKB48 研究生) 多田愛佳(AKB48 チームA) 小笠原茉由(NMB48 チームN) 片山陽加(AKB48 チームA) 木下百花(NMB48 研究生) 小林茉里奈(AKB48 研究生) 酒井萌衣(SKE48 チームE) 佐藤亜美菜(AKB48 チー…

Google+

AKB48グループのメンバーとビデオチャットが出来るんですね! 凄い!画期的! と、『ですよねぇ。』好きが、ほざいてみる。 画期的どころか、原点回帰ですね。

レコメン!

じゃんけん選抜の方々 梅田とか大家とかオカロみたいな声がする。 多少の臭さだったら、嗅ぎに行くだと・・・。 梅田はいくらが大好きなのか。 大家はスタバの抹茶クリームフラペチーノかw オカロはアイスが大好きすぎて、ご飯の代わりになるのか・・・。 …

FNS歌謡祭2011

キスマイ出たはいいけど、1番のみの披露とか萎えるわ。 あの転調部分が超カッコイイのになぁ。 セクゾンとV6のセクシーコラボとか、無意味すぎて噴いた。 SPEED×AKBのコラボで、ゆっぱいと梅田の生歌が聴けたから満足だわ。 マルモリ×AKBのコラボは、完全な…

真夜中のハーリー&レイス

挑戦者:棚橋弘至 棚橋の軽いノリが、また真夜中に合うなぁ。 亜美菜の自画自賛に続いて、棚橋の自画自賛っぷりにも笑った。 ストロング・スタイルとは、何か?について語る棚橋は新鮮で良いなぁ。 アルティメットなんとかのときは、棚橋は戦いたい相手がい…

リッスン? 〜Live 4 Life〜

松井咲子 レコメン!の終わりで、咲子さん登場。 久々と言っても、常連すぎて、全然久々感がないのは、気のせいかしら。 亜美菜の自画自賛っぷりに噴いた。 下ネタイメージがついてる亜美菜と咲子さん。 ラジオノート=リッスン?ノートを作ったのに、一切呼…