飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB紅白対抗歌合戦

指原の『Dear.J』クソ面白すぎる。
オカロの『flower』上手すぎて噴いた。
島田・竹内・ちゅり『制服レジスタンス』センターちゅりのセクシーさ。
藤江・萌乃・河西『愛しきナターシャ』萌乃は合ってるなぁ。
島崎・鈴蘭・光宗『ハート型ウイルス』島崎のセリフの言い方が可愛すぎる。
加藤・あーやロイド・小嶋菜・名取『渚のCHERRY』あーやロイド目立ちすぎ。
玲奈・菊地・亜美菜『口移しのチョコレート』玲奈エロすぎ。
すーめろ・はるごん・阿部マリア・永尾『Blue rose』はるごん荒ぶってる。
SKE48『オーマイガー!』じゅりたんの歌声で聴けるとは思わなかった。
NMB48パレオはエメラルド』百花出てた!!
あやまんJAPAN・・・。
あきちゃ・北原さん・佐江ちゃん『唇、触れず・・・』この前のANNのメンバーじゃないか。
ゆきりん・みゃお・らぶたん・野中『ペラペラペラオゆきりん似合いすぎ。
倉持・小森『禁じられた2人』小森のセリフの言い方が可愛い。
みぃちゃん・片山・しほりん『雨のピアニスト』玲奈パート=みぃちゃん?
HKT48『手をつなぎながら』何気に、一番観たかった楽曲。
JKT48『会いたかった』現地語だから、何言ってるか全く分からないが、発音は良かった(笑)
りっちゃん・朱里・花音・ゆりあぴーす・岩田ちゃん・田野・児玉『スカート、ひらり』Cメロにりっちゃんきたー!
入山・城・佐々木・大森『ガラスのI love you』大森と城が目立ってたなぁ。
フレモン・しゃわこ・須田・ひらりー・武藤・仲俣・中村・まりん『雨の動物園』仲俣可愛いな。
さやか・みるきー・なな『抱きしめられたら』3TOPエロすぎ。
横山・咲子さん『あなたとクリスマスイブ』ピアノ伴奏だから、生歌なのか。
ゆっぱい・ちぃちゃん・ほか『ノエルの夜』出だしから、ゆっぱいでテンション上がった。
ともちん『夜風の仕業』生歌だから、歌詞がちょい飛んだ。
たかみな『Beginner』アコースティックアレンジで、生歌という試練に、たかみなの歌唱力が・・・ググプラで秋元先生が、たかみなに言ってたアレンジって、これのことだったのかな。
じゅりたん・まゆゆてもでもの涙』次世代エースって紹介の時点で、この2人しか思いつかなかった。
篠田・こじはる『となりのバナナ』なんで、競馬新聞読んでるんだ(笑)
優子『愛しさのアクセル』ちょい衣装が反則じゃないか、これは(笑)
あっちゃん『枯葉のステーション』生歌だから、見事に歌詞が飛んだし、音程も不安定だったし、ズレまくっていたけど、良くやった。
チームB『フライングゲット』亜美菜目立ってた!!
チームKヘビーローテーション』やっぱり、優子といえば、この楽曲だわな。
チームA『風は吹いている』なかやんが抜かれていて噴いた。
じゃんけん選抜『上からマリコ』鈴蘭がっちり映った!!
AKB(A・K・B・4)・SKE・NMBEveryday、カチューシャ』フォーメーション組みやすいからね。
21時過ぎたのに、18歳未満のメンバーがガッツリ映ってたけど、大丈夫なの?
白組圧勝すぎて噴いた。
ステージにいる全メンバー『誰かのために -what can i do for someone?-』
ラストは今日の編集映像を流すとか、DREAMスタッフ並に早いな。



これはDVDで出せると思うので、きっちり購入したいと思います。