飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リッスン? 〜Live 4 Life〜

梅田彩佳ということで。 1ヶ月振りの担当・・・待ってたよ!! 理想のデートは水族館かぁ。

佐藤亜美菜の「この世に小文字はいりません!」

亜美菜ときたりえとなっちゃんとちかりなでなっちの家に泊まりに行った話。 チームBの今後について、話していて一睡もしなかったのか。 亜美菜が書き物などをするときに流す曲は、エリオをかまってちゃん『Os-宇宙人』・・・冗談だろ(笑) にゃもしの意味を…

フレンチ・キスのKiss ラジ!〜あなたへのYELL〜

50社・・・。 勉強出来ない子・・・。 あきちゃと倉持って仲良いんだなぁ。 21人くらいいる幽霊かぁ・・・。

菊地亜美の1ami9

公開生放送きたー! 同じ高校の同級生がアイドルとはw 栗田さん要チェックやな。 みにちあベアーズの話題も出たが、あみみのMCっぷりが面白そうだな。 AKB48とアイドリング!!!には、元から垣根なんて無かったのか。 9nineのメンバーとしか写真撮らなかった…

ノースリーブスの「週刊ノースリー部」

OPコントくだらないなぁ(笑) ひやしライスってなんだよw 高橋ひやしは、ちょっと面白かった。

ますおかチャンネル

ももいろクローバーZがゲストの回ということで。 ミニライブしか楽しめなかった。

レコメン!

大島優子・峯岸みなみ・梅田彩佳 みぃちゃんテンション高すぎだろw 引き篭もりだと言われまくる梅田。 カキ氷好きじゃないけど、曲は否定しない優子。 カキ氷で好きな味・・・練乳を今年初めてかけてみたら美味しかったという優子。 イチゴも好きじゃない優…

IGF

ニコニコ動画完全生中継って、地上波放送を控えるAT側に対しての最高の嫌がらせだよなぁ。 そこが、猪木らしいっちゃ猪木らしいんだけど。 メインのカードは、バンナvs藤田という10年前の大晦日の幻のカードが実現という。 まぁ、観てみようかなぁとは思うよ…

BAY-FM

峯岸みなみ・小嶋陽菜・宮澤佐江・柏木由紀 コメント流れましたね。 メンツ的に『ON8』の収録前後に録ったんですね。 花君の話がメインで、フレッシュレモンとかの話もありましたが。 4人が一斉に喋るという聴き取りにくい流れもありました(笑)

真夜中のハーリー&レイス

長島☆自演乙☆雄一郎のプロレスに対する想いが聴けて良かった。 プロレスを尊重しているところとか、非常に聴いていて気持ちが良かった。

佐藤亜美菜の「この世に小文字はいりません!」

ラジオ日本では、スペシャルウイークをパワーアップウイークって言うのか。 FMだと、パワーウイークとかだけど。 メディア選抜の話は重いな・・・おめでとう! ちゃっちいBOXって、早速disるなぁ(笑) 『音楽の日』に、ちょこちょこ映っていたのか、亜美菜…

東京タワー 人力ライトアップ作戦!−希望の光を照らせ!−

無事に点灯したみたいですねぇ。 ラジオで聴いていましたが。 山下達郎の『希望という名の光』が流れた瞬間、鳥肌が立つくらい感動しました。 ウルトラマンナイスもガラモンも、まだ現場にいたのでしょうか。 ウルトラマンナイスがラジオに出たときは面白か…

東京タワー

今日、無事点灯するのだろうか・・・? 体調が良ければ、自転車漕ぎに行ったりしたかったんだがなぁ。

AKB48 明日までもうちょっと。

渡辺麻友・平嶋夏海・宮崎美穂・小林香菜・近野莉菜 みゃおのラブ・クラゲと平嶋のだっちゅーのは難しそうだなぁ。 まゆゆ上手いなぁ・・・。 みゃお上手く埋めたなぁと思ったら、最後でトチるかぁ。 小林香菜、自ら上げたハードルを超えられず。 平嶋、上手…

柱NIGHT!with AKB48

峯岸みなみ・小嶋陽菜・宮澤佐江・柏木由紀 ヘッドフォンをプレゼントするこじはるはプレゼント好き・・・? 欲しいもの・・・積極性というゆきりん。 秋元先生の冗談のレベル高いなぁ。 ゆきりんが決める肘最強の女は、こじはるもとい、ひじはる。 こじはる…

フレンチ・キスのKiss ラジ!〜あなたへのYELL〜

倉持は19が大好きなのか! 倉持が泣いてしまうくらい大好きだと前置きした上で、曲紹介のときに、卒業って言ったから、てっきり『卒業ライフ』を流すのかと思ったら、違ったのね(笑) あきちゃはエアコン苦手なのか。 プロレスラー希望の子に対する倉持の反…

菊地亜美の1ami9

今日は松井咲子さんがゲスト! 自己紹介の話題で、佐藤亜美菜のことが一瞬(笑) 藤江れいな繋がりで、電話したりしたこともあったのか。 アイドリング!!!をベタ褒めする咲子さん。 オススメの曲でフラゲって、完全に宣伝じゃないですか! 確かに、さきっち…

AKB48のオールナイトニッポン

仁藤萌乃・松井咲子・野中美郷 みんながやっているなめこゲームをやらない宣言する2人。 八朔ボーイのモノマネかぁ。 咲子さんとまりやんぬの失恋ソングカラオケセットリストは凄かったなぁ。 3人は聴き手だから、話が広げられないと言ってから、暴走する萌…

ノースリーブスの「週刊ノースリー部」

OPコント酷いなぁ(笑) たかみなが加入したテカリ廊下走り隊7の曲は『Dear.テカ』『テカっぴウインク』 『テカめんですね。』 スペシャルウイークに、革新的なコーナー「キーワードクイズ」が! 『桜蘭高校テカリ部』は、ちょっと面白かった。

私の好きなゲームミュージック作曲家

『DESIRE〜背徳の螺旋〜』『EVE burst error』『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』等、数々の作品に携わってきた梅本竜さんが、17日に急逝された。 正直、最初知ったときは、「ウソだろ・・・」と思いました。 FM音源のスペシャリストの訃報は今でも信じら…

BAY-FM

今日がSDN48のコメントラスト! ゆかりんが上手くまとめていたなぁ。

前田敦子のHEART SONGS

日大三高凄いな。 かっとばせー!あーっちゃん!とか、なんか凄かった。

煮詰まりにも帰ってきた

カオル・バウアーさんのブログが投下された。 これでまた煮詰まりを覗くのが楽しみになった♪

後藤郁ちゃん

TIFで復帰するんですね! めでたいことです!!!

BAY-FM

今週は、『ON8』終了後にSDN48のコメントが流れるので。 昨日は真面目に収録内容話していたけど、今日は発売日だからか、テンションが高い。 明日も楽しみ。

お台場合衆国

SKE48のライブ以来の参戦でした。 去年はそれなりに参加していたのですが、今年はこの時点で初アイドリング!!!という残念なことに。 体調は最悪だったのですが、行って良かったと思いました。 ミニライブは最初のだけ観ました。 あみみや楓ちゃんのトークに…

リッスン? 〜Live 4 Life〜

高橋みなみにゲストSDN48ということで。 江口愛実の話、たかみな必死に自分の部分をアピールか! 佐藤由加理・梅田悠がゲスト。 ゆかりん喋り始めて、さっそくたかみな弄りとは、さすが。 恋愛OKなのに、恋愛中のメンバーがいなくて、少し困っているSDN48 ゆ…

ミューコミ+プラス

ももいろクローバーZの高城れに登場。 横浜なら任せてくださいなのか。 よっぴーも気になってるグループナンバー1! あーりんとしおりんも神奈川県民で、楽屋では東京(杏果)と静岡(夏菜子)といつもバチバチらしい。 てっちゃんにしか分からない会話が・…

佐藤亜美菜の「この世に小文字はいりません!」

夏休みの宿題経験の話は可哀相だな。 しらすが食わず嫌いだったのか。 AKBに入ってから、サラダが食べられるようになったのか。 増田有華のコメントが。 おっぱいネタに食いつくのは、ゆっぱいの胸が大きいからなのかw 正統派ぶる亜美菜・・・口からぽろっ…

BAY-FM

『ON8』終わりで、SDN48のメンバーが曲紹介と、ちょこっとトークをしているので。 昨日に引き続き、ゆかりん出てたー! 昨日とは違って、CDの収録内容について話していたので、ほぼ出番無かったですが。 明日もやるのかぁって、もしかして、木曜までやるパタ…