飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KIDさんの敗因

まさか、超人6人タッグトーナメントとDREAMフェザー級GPを掛け持ちしていたとは・・・。 どちらか一つに絞らないと、ダメじゃないですかぁ。 どちらも獲ろうとした結果・・・2つ共、負けて終了。 以前のように、狂気に満ちた雰囲気を醸し出すのは、もう難し…

拍手的な

5月10日にメッセージをくれた方、ありがとうございます。 返事のほうが遅くなってしまい申し訳ありません。まさかの不定期すぎる更新なのですが、楽しみにしていただいているということで、感謝感謝です。 今の小橋にはあまり無理をしてもらいたくないと思い…

お久しブリーフ

マーシーも地上波はまだ無理だけど、徐々に復活してきましたね。 なんか、噂によると、『志村けんのだいじょうぶだぁ』がDVD化されるとか・・・? 今はCSのファミ劇で再放送やってるんですよね。 久しぶりに、あの2人が絡むコントが観たいですわん。 そうい…

こんばんは

拍手の返事は次回更新でしたいと思います。 今月のスコラは買いですね。 あれですよ、あれ。 こにまると杉田さまのマクロスラジオが始まったのですね。 聴かねばって感じでしょうか。

今週中にもう1回

更新する時間を作ります。 ちょいと混乱してます(笑) 週一更新すら出来なくなるなんて。

お久しぶりでございます。

生きております。 さやねぇと小橋とか、夢のコラボすぎるだろと思ってしまったわけで。 発売まで待ちきれないないって感じですね。 時間はあるのに、何故か余裕がない。 このブログも辛うじて活きているようなもの。 もう、このネット社会じゃ、完全に浦島太…

桑田佳祐の音楽寅さん

ソラミミ「アビィロード」が面白すぎた。 歌詞+映像・・・これは普通にヤバいような気もするが、本当にヤバかったら放送はしないだろうからなぁ。 さすが、桑田というべきなんだろうな・・・また抗議が殺到したら笑えるけど。 あと、演奏のほうも素晴らしか…

すますま

R30だかR35特集だかをやっていて良かったねとしか思えない。 当然、つよぽんの分はカットされたけど、誰が出演していたんだっけ。 カーペンターズのところは4人だったけど、つい最近撮ったのかな・・・? あと、ラストに忌野清志郎氏への追悼コメントが・・…

悲しくはないさ。

だって、いつでも逢えるもの。 軸がブレないように。 楽しみを見つけないと。

まだ読んでないけど

青木真也の総合格闘技入門作者: 青木真也出版社/メーカー: ベースボールマガジン社発売日: 2009/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (2件) を見る これを読んでどうするんだろう自分、と思わずにはいられない。 まだ、パラパラ…

拍手的な

4月28日にメッセージをくれた方、ありがとうございます。 おかげさまで、体調のほうは良くなりました。 また毎日、何かしら更新していければいいなとは思っています。

お久しブリーフ

岡林信康とジャックスとアイドリング!!!のCDを手に取り、レジに向かう無頼派といえば、この私のことです。 なんか、気付いたら、このブログけっこう更新してなかったのですね。 今のところ、止めるつもりはないです、たぶん。 北岡悟様にサインを貰い、テン…