飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

お久しブリーフ

マーシーも地上波はまだ無理だけど、徐々に復活してきましたね。
なんか、噂によると、『志村けんのだいじょうぶだぁ』がDVD化されるとか・・・?
今はCSのファミ劇で再放送やってるんですよね。
久しぶりに、あの2人が絡むコントが観たいですわん。



そういえば、関係無いけど、スコラって、いつの間にかにタイトル変わったの?
『スコラDVD』ってのしか無くて、増刊号かと思ったから買わなかったんだけど。
最後にスコラを買ったのって、何年前だろう・・・高山(現三冠チャンピオン)のインタビューが載っている号ってのは覚えているんだけどね。