飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

病院行って風邪薬もらったのに

4日間、薬飲んだけど、一向に良くならないのですが。 やっぱり、インフルエンザなんじゃないかと思うわけで。 今日も病院行ってきます。

2月からがんばれ!

ぐぐたすでは、これ以上心配かけまいと更新した感じかな。 モバメのほうと比べると。

おいおい

大場、大丈夫なのか? 急遽公演休演して、明日の公演も休演になって、ぐぐたすの内容・・・。 これは何か勘繰られても仕方ない気が・・・。 モバメもないしなぁ。 チーム4が再スタート切って、まだ25日しか経ってないのに。

おお!

モバメでも、顔写せるんだね。 しかし、今日という日というのが、また運命的というか。 じゃんけん大会1回戦の相手が、まさかのだもんなぁ。

ANN

ちょw タイマー録音しておいたのに、録音されてなかった・・・。 島ちゃんと中村麻里子出たっていうのに!!

部屋っ子が更に独立

18歳未満メンバー1人1人にアカウント持たせてるけど、登録するの大変だ。 しかも、アカウントが2つあるメンバーもいて、公式でリンクしてないほうのアカウントに投稿してるメンバーがいるしね(ぱるる様・まりやぎさん・鈴蘭とか) メンバーは、サークルちゃ…

ぐぐたす

井上ヨシマサさんの即興ソングに笑った。 歌上手すぎる。

今日のANN

島ちゃんのモバメの書き方からして、島ちゃんくるのかな。 もしくるなら、大場・横山と一緒だといいなぁ。 と思ったけど、今日の公演を急遽休演になったから、大場は無いのかな?

インフルエンザなあたあ

やられた! キツいっす〜。 泣きたいっす〜。

次回の『今夜は帰らない』

3人と一緒に横山由依もいるってことはゲストなんですかね? 前回までは、フレモンの代わりに、まりやぎさんが出てたけど。 やっぱり、もうパーソナリティ代わっちゃうんですかね〜? 鈴蘭→まりやぎさん→横山って流れだとしたら、大場も出そうですね。 と思っ…

そうそう

鈴蘭のモバメのおかげで、確信に変わったよね。 リクエストアワーの『ハート型ウイルス』のマイクスタンド持ってきたのが、鈴蘭だってことが。 やっぱり、真ん中のマイクスタンド持ってきたのは、鈴蘭だったんだ!!

NHKのやつ

L字だから、録画したまま観てないけど。 島ちゃんが怒られまくったり、チーム4の公開ダメだしが流れたみたいですね。 注射と戸賀崎さんのシーンは必要なかったような。

ユニット祭

おいおい、『スカート、ひらり』のメンバーが神すぎるだろ・・・。 これだけのために、観に行けば良かった・・・。 鈴蘭とまりやぎさんとりっちゃんのスカひら!! ぱるる様のウインブルドン!! とりあえず、今年はこのメンバーを推していきますよっていう…

AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2012 4日目

1日振りに、TDCホール行ってきました。 いやぁ、今日も素晴らしかったですね、雛壇方面が(笑) 25位『ポニーテールとシュシュ』 25位発表で、ビックリした。 位置的に、佐江ちゃんと北原さんばかり観てたなぁ。 24位『奇跡は間に合わない』 まさか、最終日…

今日のリクアワ

アンコールで、『ファースト・ラビット』披露したんですね。 観たかったなぁ。 映画の主役の大場がどういう立ち位置だったのか。 鈴蘭とぱるる様は目立つ位置だったのか。 う〜ん、新曲披露の数からして、『ファースト・ラビット』は、今日くる可能性高かっ…

ONE OK ROCK『残響リファレンス』ツアー ファイナル 1日目

横浜アリーナ行ってきました。 初めてのワンオクでしたが、楽しめました。 バイオリンにチェロ隊、森内くんのピアノ演奏など、素晴らしかったです。 演出も、映像演出も良かったし、花火・炎演出も良かったです。 まさか、森内くんが横浜アリーナを埋めるま…

AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2012 2日目

今日もTDCに行ってきました。 75位『1!2!3!4!ヨロシク』 去年の夏以来だったので、テンション上がったー! じゅりたん輝いてたなー。 74位『わがままコレクション』 2連続で、じゅりたん登場で、テンション上がったー! 73位『天使のしっぽ』 なかやんを…

AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2012 1日目

東京ドームシティホールに行ってきました。 ゆったりと、席で観てました。 私の隣の隣の隣の席には、あのレコメンダーK太郎がいました。 もちろん、マスクを被っていたから、分かったのですが。 『レコメン!』降りても、明日もちょは続けて!って言いたかっ…

『ファースト・ラビット』選抜

映画の主題歌の選抜に、大場美奈と島崎遥香と山内鈴蘭が選ばれましたね。 リクエストアワーで、初披露でしょうか? これは、正直楽しみですね。 一応、1・2・最終日と観に行くので。 とりあえず、3日目に披露されたら、ちょっとショック。

気付けば、こんなタイム

今日こそは、ラジオ聴こうと思ったのに、寝てたら、こんな時間に・・・。 最近は、少しの時間さえあれば、ツイートしてるので、こっちが疎かになってしまう・・・。 ハドソン消滅するんですね・・・。 20年以上、ハドソンの作品にはお世話になっていただけに…

忙しい

今日の『今夜は帰らない』に、まりやぎさんが助っ人で出演したというのは、本当でしょうか。 これは聴かないといけませんね。

ミュージックステ−ション

せっかく、『風は吹いている』の映像が流れたのに、ぱるる様が・・・。 にしても、グループ売り上げランキングで、光GENJIの次に、AKB48とは・・・。

25thシングル「GIVE ME FIVE!」収録内容決定

「GIVE ME FIVE!」 All stars Team A:小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子 Team K:板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依 Team B:河西智美、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友 SKE48 Team S:松井珠理奈、…

フォロワーが増えた

妄想ツイートばかりしていたら、フォロワーが一気に5人も増えた。 やはり、妄想するようなキモヲタのほうがウォッチし甲斐があるのだろうか。 最近は、夢ツイートと妄想ツイートばかり。

リクエストアワー2012

みかちぃのみならず、他の卒業生も出演させないとは・・・。 少なくとも、みかちぃはスケジュール空けてくれたはずなのに・・・。 それだけ、チーム4の出番が多いのだろうと、期待しますよ。

ミューズの鏡

2クール作品みたいですね。 1クールでは描き切れないということなのか!?

スマスマ

面白かった。 ドラマのぶっちゃけトークのコーナーが、特に。 あと、家政婦は三田さんに出てた高校生役の娘がめっちゃ可愛かった。

AKB紅白対抗歌合戦

12時〜18時30分まで、時間取ってあるから、ノーカットっぽいね。 余った時間は、またネ申の再放送なのかな? と思ったけど、2日前にシーズン8の再放送やるから、ネ申じゃないのかな?

柱NIGHT

軽く寝るつもりが、気付いたら、こんな時間に・・・。 まぁ、今日のメンツだったら聴かなくても良かったか。 先週・先々週が良かっただけに、その反動かしら。

AKB紅白対抗歌合戦

ファミリー劇場で、2月26日放送が決まりましたね。 あの3時間50分の長丁場をノーカットで放送してくれるのかな? 正直、カットするなら、あやまんとダチョウだけでお願いしたい。