飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝て曜日

寝てるだけで、1日が終わった。

体重

79.8キロ 79をキープ中。 もう80には戻りたくないなぁ。

1番ソングSHOW

録画してあるから後で観よう!

おしごと

覚えることいっぱい。 でも、達成感はあるから頑張るしか。

体重

79.6キロ プレッシャーで、まともな食事取れてないから落ちてるのかな。

火曜曲!

郷ひろみとのコラボが、なかなか良かった。

おしごと

覚えることいっぱいで何も覚えられない。

体重

80.3キロ 一気に落ちた。 やっぱり、動くと落ちるのか。

もちろんSKE!!

今回は松村香織・木本花音・梅本まどかの3人。 名古屋に行ったら、科学館に行くのがオススメなのか。 松村香織の回し、なかなか良かったな。 研究生まとめてるだけのことはある。

ミューコミプラス

今日は玲奈は生放送分は欠席。 相変わらず、忙しいんだなぁ。 今回の玲奈学院は白シャツ。 白シャツって、またマニアックなところきたなぁ。 これもアニメが影響してるのも、玲奈らしいというか。

おしごと

覚えること多すぎで、何も覚えられないよ。

スマスマ

AKB48が歌ゲストだったので録画しながら観てました。 『Joy!!』を一緒に歌うのは知ってましたが、AKBの曲もメドレー形式でやってくれるとは。 思わぬ事態に嬉しさ。

体重

81.1キロ う〜ん。

ついに

道が開けてきた気がする。

ミュージックステーション

先週のファンモンのラストテレビ出演回を録画したので観ました。 『ちっぽけな勇気』歌ってくれて嬉しかった。 ファンモンの中で一番好きな曲だったからね。 光GENJIのラスト出演とかも観れて良かった。

体重

81.5キロ リバウンド中。

IPPONグランプリ

バカリズム升野さんが、まさかの予選敗退でショックだった。 けど、番組自体は面白かった。

行き詰まり

どうすればいいのか分からない。 もう、諦めたいよ。 でも、諦めたら終わり。 どうにか生きています。

体重

81.1キロ 現状維持。

セイタロウ&ケイザブロー おとこラジオ

勢太郎さん戻ってきたー! やっぱり、勢太郎さんじゃないと、しっくりこないよなぁ。 面白かったです。

10週連続

更新出来ました。 この調子で良いこと起きないかな。

思い出せる君たちへ 『ラムネの飲み方』

TDCに行ってきました。 アリーナの後列だったので、身長低い私には不利でした。 でも、理沙子つんや愛李ちゃんを観ることは出来ました。 しかし、『フィンランド・ミラクル』のときに加藤智子さんの衣装が壊れて、途中退場したときはビックリしました。 途中…

体重

81.1キロ ついに、81まで戻ってしまった・・・。

アメトーーク

「今、プロレスが熱い芸人」だったので録画しながら観ました。 面白かったけど、もう少し掘り下げてほしかった。 あと、テレ朝だから、新日の映像多かったけど、サムライからの多団体の映像提供も多めだったから良かった。 ワイルド記者会見は、あんなに使う…

体重

80.8キロ 壁がキツい。 どうにかしないと。

家族ゲーム

まだ話が掴めないけど、今期では一番好きなドラマ。 真剣に観ちゃうもんなぁ。 関係ないけど、神木くんってもう20歳なんだね。 そこにビックリしたよ。

体重

80.6キロ 今のところの最高値まで再び到達。 ここからがキツいんだよなぁ。

幽かな彼女

今回は慎太郎くん当番回だった。 バカレアみたいな戦闘シーンもあって面白かった。

体重

80.8キロ 80からの79が、めちゃ遠い気がする。

ミューコミプラス

“まわしはエメラルド”と“ちゃんこの奴隷”に笑った。 ちゃんと録音していたことにビックリ。 面白いことするなぁ。 好きなのは知っていたけど、玲奈にとって、吉木りさは女神なのか(笑)