飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき新聞勧誘の人が来ました インターフォン越しだったのですが、「今、親がいないので・・・」とお決まりのお言葉を浴びせたところ・・・ 勧誘人「あっ、娘さん?。じゃあ、いいや」と言い、去っていきました これ以上、もう何も書くことはございません。…

また・・・か

地震ですよ・・・震度3・・・山梨県東部・・・ うち神奈川なんですけど 近いっちゃ、近いか 最近、揺れに敏感になったw

やばい・・・やばいよ!

キャラホビにスゴイ行きたい何故かって? 公式ページのステージ見ればわかりますw そうです。 種デスステージが観たいからです!だって、すごい豪華ですよ、マジでw 13:00〜 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』スペシャルステージ 【内 容】 豪華ゲストに…

D.C.S.S.

第5話にして、初めて観ました。 ことりほっちゃん可愛い!!! 美春*1は出ないのか!? まぁ、来週出るみたいだから、来週も観てみようかな 一つ言わせていただけるならば アイシアuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeアイシアの中の人の演技を初めて拝聴しましたが…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今日は、毎度御馴染みの総集編です 「オレは何でこんなところにいるのだろう?」 冒頭のアスランの言葉は、そのままAAにいるネオの言葉になるんでしょうね 議長の言葉に真実を見たって・・・あなたの目は 節 穴で す か・・・ ユウナのたくましい姿が一瞬w …

NARUTO試写会

というわけで、行ってきました。 あっ、普通におもしろかったですよ。 NARUTOを知らない人でも、普通に楽しめると思いました(当方、NARUTO知らなかったのですが、楽しめましたので とりあえず、舞台挨拶に来たのは 声優は竹内順子さんのみでした。あとは監督…

朝、起きて・・・

ほねっこ食べて〜♪ いや、ちがう。 私は犬ではない。 朝起きて、苺ましまろを観る・・・相変わらず、おもしろいですね。 でも、私的に第2話があまりに名作すぎ ってか、伸恵*1が考えた美羽*2のあだ名の「こんどされしばまた」って口パク合ってなかったけど、…

SURFACE⇒surface

に変わるみたいですね。 と、同時にレコード会社もソニーに移籍だとか で、新曲が「焼きたて!!ジャぱん」の新EDになるんですね。 ちなみに、8月23日分OAから変わるそうです。 曲名が「Re:START」・・・まんまですねw ってか、よく今まで解散しなかったよね…

ドラゴン桜

バカ! もうこれしかないwすごいおもしろい 今週から中尾くんが特進クラスに加入するかと思ったら、違うんですね 来週かな 予告的に

MS

「NEWS」が何故、ya-ya-yahと一緒にメドレー歌っているのだろうか・・・・・「TEPPEN」だけ充分じゃ・・・・・サマリー?だっけか あれでメドレー歌ってるのか?

プロレスな話題

川田が新日G1初参戦まぁ・・・まぁねぇww ってか、棚橋は出場できるのか? 力皇戦で剥離骨折とかなのにw まぁ、棚橋は過去に刃物で刺されたときも、傷が肺まで達してたのにも関わらず、1人バイクで病院まで行った男ですから、有り得なくもないですよね。…

NARUTO

明日、劇場版NARUTOの試写会に行ってきますw友人が当選したので、一緒に行かないかと誘われたので、一発OK 正直、NARUTOまともに観たことないのでちょっと不安ではありますがw まぁ、動きがある作品だから劇場版くらいがちょうどいいのかも、と思っている…

あー

今週のネギラジ ゲスト猪口有佳さんかぁ・・・先々週は皆川さんで、来週が能登さん・・・ う〜ん・・・すごいw

仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

そういえば、昨日のどらデン公録の模様 猪口有佳さんの大暴走はカットだったみたいですね。 まぁ、普通に考えればカットされますわなw 例え、カットされてなくても「Canvas2」トークショーを観ていないと、分からない部分もあるでしょうねw それでも、おも…

今日の山崎樹範と豊永利行

電車男のことです。 今回はおもしろかった 相変わらず、伊東美咲と白石美帆の素晴らしい演技にやられちゃいますね。 伊藤淳史くんは、ほんと上手いですね 今日のセリフ しげちゃん「健闘を祈る」 豊永くん「一発目から立てたりして」 しげちゃん「ギャグにし…

はてな

せっかく、はてなダイアリー市民になったことだし いろいろとキーワード編集してみました。 まぁ、補足程度ですけどね

(;゜д゜)ァ....

リングス総集編DVDを久しぶりに観てたら・・・地震が・・・ 先週のがあるから、ちょっとの揺れでも恐怖ですね。。。 ちなみに、今はリングス観終わったんで、みんなが大好きなUWFのDVD観てます*1w久しぶりに観ると、嵌りますね。 *1:第2次UWFのDVDです

お知らせ

今日の極上生徒会って、業界用語で言うところの26時からなんですよね。 いつも通り、25時30分にビデオセットしてしまった m9(・∀・)そこのあなた!! 確実に涼風が録れてますよ。 タイドライン・ブルーも30分近く遅いみたいですね。 【本日のレコメ…

微妙・・・・・

未成年メンバーの飲酒、NEWSの7人が舞台で謝罪まっ、けじめってことですかね。 形だけでもしとかないとね。 観に行った人も微妙な雰囲気だったんでしょうね。 もしかしたら、これ目当てで行った人もいるのか?w ほんとは、内くん1人が謝罪すればいい話…

がんばっていきまっしょい

途中から観ましたよ。。。花火のシーンからです。 ちょうど田口淳之介くんが出てました。 内くんが適役だっただけに、不安はありましたが、最初からたぐっちゃんと思えば、まぁこれもありかなとは思いましたね。 ってか、鈴木杏のキャラは本気でイラつくわ …

海猿

見逃した・・・orzってか、今日のテレホンショッキング 伊藤英明だったんですよね。 友人にメールで教えてもらったんですが、ちょっと家にいなかったんですよね。 ちなみに、明日(28日)は佐藤隆太が出演するそうです。 海猿つながりですね

(;゜д゜)ァ....

今日って いちごコンプリートアーティスト: 折笠富美子,川澄綾子,能登麻美子千葉紗子,千葉紗子,生天目仁美,折笠富美子,川澄綾子,能登麻美子,くまのきよみ,渡辺剛出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/07/27メディア: CD クリック: 50…

カスタムメイド

奥田とカエラが映画完成試写会に出席 民生は相変わらずなコメントですねw 木村カエラの素晴らしい演技に映画館の雰囲気が木村カエレにならなくて良かった。 まぁ、なったら一大事かww 観に行こうか、非常に悩む作品ですね。 民生はライブシーンのみですも…

HERO'S

所英男vs宇野薫ってマジっすかwww もうすごい期待してますよw宇野の関節技を所がどうかいくぐるか。 用注目ですね。 KIDvsホイラーもすごいですよ。 須藤元気vs宮田とかもやばい。 そうとう期待しちゃいますね。 もちろん、リングアナもねw きっと、ま…

ぱにぽに

この作品って、おもしろいとか、おもしろくないとかの次元じゃないよなぁ。 ノリで観ちゃう感じ だって、作りがナベシ(ry ほっちゃんは、やけにキレてるなw おでこ光りすぎだろw 一条さん*1ってかなり毒舌キャラなのか(今更 動作がおもしろいですね。 なん…

ネギラジ?

なんかまたネギラジが始まりますねw 詳しくはここをご覧ください 魔法先生ネギま!webラジオ『麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後』 パーソナリティーは佐藤利奈と小林ゆうですか 8月5日より毎週金曜更新・・・神田さんたちのほうは木曜更新だっけか こち…

苺ましまろ

やっと2話観ました(遅 おもしろいですねぇ 笹塚くん*1可愛いってか、可哀相w 5-2担任*2は、いくらテニスで勝てないからって、ここまで非情にならなくても・・・www これが噂の「大石の領域」ってやつですか?w もしや・・・「ホントの気持ち」?www …

私に力を・・・

かしまし・・・・ かしまし・・・。・ コミケで販売される「かしましCDブック」なるものが欲しいよー 欲しいんだってば・・・ ものすごく・・・ねネ申よ・・・私に「かしましCDブック」を与えたまえ というわけで こんにちは、駄々っ子です(誰 早速ですが、…

これはいいものだ

テニプリCD 今度は宍戸亮*1がソロデビューするみたいですね。 あれ?・・・長太郎*2は? まだ先か、、、宍戸がバースディリリースだもんね。ちなみに、9月29日に発売されるようです。詳しくは、ここをご覧ください。 とりあえず、CD自体が「だせぇな、激ダサ…

とりあえず感想

とても簡素なものですw らぶげ・・・あまり記憶に残ってません(ぉぃ なんか歌歌ってましたねw 「Canvas2」トークショー・・・浴衣ゆかたん*1降臨!めっさ可愛かったですね。ってか、あまり喋らなかったですね。たまに喋ると笑いを持ってく的なw ゆかたん…