飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今日は、毎度御馴染みの総集編です


「オレは何でこんなところにいるのだろう?」
冒頭のアスランの言葉は、そのままAAにいるネオの言葉になるんでしょうね


議長の言葉に真実を見たって・・・あなたの目は 節 穴で す か・・・



ユウナのたくましい姿が一瞬w
先週のユウナはおもしろかった
ラリってたもんねぇ




ハイネの素晴らしい最期がw
何度観ても素晴らしいシーンですね



「オレにはキラがわからなくなった・・・」
誰もが種デスをわからなくなった瞬間
いや、もっと前からわからなくなってるかw



レイのアスランは錯乱している発言はカットですか?
あれおもしろかったのに・・・




・・・あれ?
語りが、アスランからキラになったけど・・・


キラの語りおもしろいなw
ってか、何で語尾が〜の?が多いんだw
ぶっちゃけ、キショいよ





でた
キラの「当たれぇ!」
何度聴いても、作品違い発言w

ってか、やっぱりストフリは敵の機体破壊してるよね、コックピットもw



EDはザク!ザク!キャンペーン・・・・・




来週は・・・
やっとカガリvsシンか
ついにナイトジャスティスキタ━━(゜∀゜)━━ヨ
ってか、ネオというか、フラガがついに出撃キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ドムで出撃なのか?





すかいぐらすぱーって何
イージスに潰されたトールが乗ってたやつですかー