飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

NARUTO試写会

というわけで、行ってきました。


あっ、普通におもしろかったですよ。


NARUTOを知らない人でも、普通に楽しめると思いました(当方、NARUTO知らなかったのですが、楽しめましたので



とりあえず、舞台挨拶に来たのは
声優は竹内順子さんのみでした。

あとは監督・原作者・ゲストの黒川智花でした。



監督が、前回はドラマを前面に出したけど、今回はアクションを前面に出したということをおっしゃってました。

まぁ、アクションは力入ってましたねw



とりあえず、何回か泣きそうになりましたw
ちょっと感動するような場面があったのでw



まぁ、NARUTOが好きな人は観て損はしない作品になっていると思います。