飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

タワレコのポイントを使って買ってきました。 アイドリング!!!のCDには、タワレコ限定ミニクリアファイルが付いてきました。 ルリちゃんと、とんちゃんの女子大生コンビ♪ 旅立ちトランスファー(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Tomato n’Pine出版社/メ…

マクロスF サヨナラノツバサ

今更ですが、観てきました。 本当に素晴らしいエンターテイメントだと思いました。 ただ、あの終わり方は間違いなく泣けますね。 じゃなくて、賛否両論かもしれませんね。 個人的には、あれで良かったのかなぁと思ったり。 にしても、キノコ三島さんは相変わ…

アコギな夜

時間的な問題もあって、鷲崎さんのだけ視聴。 何となくバンドブームメドレーとか面白かったな。 いつもこんな感じなのかな。 行きたいと思って、何年経っただろうか。 映像とはいえ、共有出来て良かった。

新堂本兄弟

ゆずがゲストやないかーいってことで。 北川さんが珍しくカポを付けてないと思ったら、 序盤、EとAmしか弾いてなくて噴いた。 にしても、この時期に『Hey和』は来るモノがあるね。 『いつか』も歌っていたので、総集編に期待だっぜ。 っつうか、北川さんって…

スクール!!

ちゃんと観ておくべき作品だった。 ただ、2話連続放送ということで、色々と急展開かなぁとも思えた。 まぁ、こればっかりは仕方のないことなのだと、自分を納得させつつ。 今の自分には校長の言葉の一つ一つが重く、また考えさせられた。 情熱は消えないし、…

そうそう。

KinKiの『愛のかたまり』のギターって、どんちゃんが弾いていたんだね。 嗚呼、またどんちゃんにはアイドリング!!!に楽曲提供して欲しいよ。

買っていたものの、聴く時間が取れなかったもの

やらかいはぁと【初回限定盤A】アーティスト: アイドリング!!!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/03/02メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る まいぷるソロがないと噂の『やらかいはぁと』 最後までユニゾンでいってし…

久々にプロレス話

夢でNOAHが出てきたということは話題にしろということなのだろう。 KENTAにヒールは合わないよ。 鼓太郎のヒール並に合わない。 ただ、ヨネ遊びは面白いので頑張って!

山ちゃんが!

山寺宏一さんが今日13時から渋谷マッスルシアター付近で募金活動をするそうです。 ご本人のツイッターより。

ミューサタ

ももいろクローバーとS/mileageが一緒に出るのは、いつの放送分だろう。 というのを、S/mileageメンバーのブログを見て思う。 とりあえず、楽しみだっぜ。

リッスン? 〜Live 4 Life〜

文化放送に変えたら、 いきなり、腐男塾の曲で笑ってしまった。 今の日本にピッタリな楽曲すぎて逆に面白い。

山里亮太の不毛な議論

ではなく、東日本大震災特別情報という番組に。 山ちゃんの会話のスタートが重い。 一つ一つの言葉を大事にして話してた。 OPトークのみの登場。 山ちゃんの声が聴けただけで幸せでしたよ。

リッスン? 〜Live 4 Life〜

今日は大島麻衣ちゃんに代わり、 鷲崎健さんがパーソナリティを務めるということで。 阪神大震災のことを何度も口にしていたのが印象的だった。 経験者ということで、言葉も一つ一つ大事にしている感じも受けた。 ラストソングが鷲崎さんの『ワルツ』とは、…

復旧しました

電気復旧してPCから書き込んでいます。 PCが無事で良かった。 HDDも無事です。 そして、私も無事です。 本当に運が良かった。 今日はももクロちゃんに会いに新宿に行こうと思っていたので。 ももクロちゃんたちも全員無事のようで良かったです。 生きてて良…

私は無事です

ただ、CDとフィギュアが悲惨なことになってます。 未だに停電中で状況が全く分かりませんが

ももいろクローバー 「ミライボウルがやってきた。」第3部

初ももクロちゃんでしたが、行って良かった。 夢を沢山いただいちゃいました。 みんな輝いていたなぁ。 『走れ!』も『オレンジノート』も聴けて大満足でしたよ。夏菜子ちゃんの前転&バック転も観れたし、グダグダトークも聴けたし。 自分も頑張らなくちゃ…

山里亮太の不毛な議論

まさか、山里家にひびが入っていたとは。 まぁ、あれで修復するんだから凄いわな。

5LDK

栗山千明がゲストということで。 林原めぐみさんの話題になるかと思いきや まさかの僕地球の話題でテンション上がっちゃいMaxx!! アニメのエンドロールチェックはヲタならしますよね。 これに対するTOKIOの反応に笑った。 確かに、制作会社くらいしか分か…

今日で2月も終わりですねと書き込もうとしたら

もう3月なんですね。 来週ついにももクロちゃんですよ。 楽しみすぎて、ほかの事に手がつかない。