飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

お買い物

タワレコのポイントを使って買ってきました。
アイドリング!!!のCDには、タワレコ限定ミニクリアファイルが付いてきました。
ルリちゃんと、とんちゃんの女子大生コンビ♪

旅立ちトランスファー(初回生産限定盤)(DVD付)

旅立ちトランスファー(初回生産限定盤)(DVD付)

海賊戦隊ゴーカイジャー』でも御馴染みの
小池唯ちゃんが所属しているユニットです。
一応、インディーズの2枚は視聴済み。
今回は、タイトルと歌詞が私好みだったのもあってか、
好きな曲になりそうです、『旅立ちトランスファー
Perfumeすぎないところが良いですね。

SISTERS【初回限定盤A】

SISTERS【初回限定盤A】

今回はバカリズム升野さんからの詞提供が無い代わりか、
テリー伊藤が書いてるんですね、リード曲を。
あと、奥華子も楽曲提供と興味深い内容でした。
相変わらず、アルバムの完成度は高い。
過去、3枚のアルバムも素晴らしかったけど、
今作も変わらずの名盤っぷり。
やっぱり、アイドリング!!!はこうでなくっちゃ、だね。